ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/30 10:00:15 (vL7h3PXb)
僕の家は貧しかった。
遠足のお弁当はいつもおにぎりだけでみじめだった。
ファミコンも買ってもらえず友人の話に入れなかった。
父は病気で働けない。
母が一人で働いていた。
疲れて帰ってきても母は毎日のように僕の相手をしてく
れた。
寝る前には母は上を脱いで好きなだけ触らせてくれた。
それはいつか胸を吸わさせてくれながら手こき、射精
させてくれるものになった。
中学生になるころかな。
母の股間に興味が出てきてパンツ脱がせては見せて
もらったり、舐めさせてもらったりしてた。
股間同士するつけあっては射精してた。
そんな時母から手でちんちんをおまんこに導いてくれ
た。ヌルっとちんちんが入り、ぎこちなく腰を振った。
母もリズミカルに腰をくねらせてくれた。
気持ち良く射精してセックスだと教えてもらった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:33:10    (raYunR4B)
マヂで?
4
投稿者:(無名)
2019/04/02 09:09:54    (JuoRSrIh)
お母さん
3
投稿者:(無名)
2018/12/31 17:06:28    (xMDFHoSm)
>2
そこまで知恵の回るヤツだったら、こんな便所の落書きみたいな投稿にならんよ。
2
投稿者:スケベー
2018/12/31 08:43:16    (wUxOR9YB)
お母さんとのエッチが、単調過ぎました。
もっと克明にいやらしくお願いしますね。
それから、お母さんは美人でしたか?
それとも マンコを舐めたくないほどにブスでしたか?
その点も気になりますね。
芸能人に例えてもらうと イメージがよく湧きます。
そうすると、こちらも そのイメージの中でシコれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。