ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異常?

投稿者:釣り人の妻 ◆7iugC8n942
削除依頼
2018/10/19 18:20:47 (X9bN7gP3)
先月ここで新婚旦那と1ヶ月エッチ無しって愚痴ったけど、
あれからもなくて丸2ヶ月ない
最近物凄くエッチがしたくてしたくてたまらない
私がこんなに性欲が強い女だったなんてびっくり
この間は画像掲示板でスレ立てしたりもして
何かどんどんおかしくなって来てる
前の時にそんなにエッチしないのが当たり前って言われたし
私ってどこかおかしいんだろうな・・・
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:30:23    (raYunR4B)
そんなことないよ
43
投稿者:(無名)
2019/04/01 14:41:22    (are4qFlo)
大丈夫です
ここは妄想書くとこだから
大丈夫
42
投稿者:take   take_engine640
2018/11/14 20:45:17    (4dd6Vp9c)
たしかに、はじめましてでした。 すみません、ご挨拶せず。
以前からのぞいていましたが、なかなかコメントできずにいました。

一か月も一人なら、ずっとうちにいるよりたしかに実家の方がいいですね。しばらく親御さんに甘えるのも良いのではないですかね。旦那さんのこと大好きなんだから、しばらく気持ちを落ち着かせて、やっぱり早めに子ども作って子育ても良いと思います。

エッチが我慢できなくなったら、またきてください^_^
お待ちしてます!
41
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/11/14 11:24:03    (HQSs0duO)
釣り人の妻さん、おはようございます。

やはり実家に一時帰られるんですね!
なんとなくそんな状況になるんじゃないかと
思っていました。

旦那さんの出張の期間(1か月)実家で
静かに暮らせば、いい事もあるはずですよ!

ここで、貴女に会えないのは淋しいですがね。
いまは、保存した音声と写メだけで一人楽しんでます(笑)(笑)

また、戻ってこられたら連絡欲しいですが、
ここに貴女が戻られないことが、貴女にとって、
一番の幸せですよね!!

なんだか複雑な心境です。

帰り道気を付けて…そしてお元気で!!





40
投稿者:   sonic_0 Mail
2018/11/13 17:26:00    (eeO1pCh3)
こんばんは

私は1回しかダウンロードしてません。

ここの投稿も終わりにするんですね?スレ消しちゃいます?ちょっと寂しい気もします。
同じ人とやり取りするより、気分でスレを立ててその時集まった男との淫らな会話の方が盛り上がるからかな?
運がよければ、また貴女と淫らな会話が出来ると。

多分、今の所性生活以外は大好きな旦那様でしょうから、性生活が改善されれば貴女も納得ですよね?
明日からはちょっと生活環境が変わるということで、自分の生家で気分転嫁になりますように。

たいして役にも立てませんが、妄想での相手や愚痴をこぼしたいならいつでも言ってくださいね(笑)
貴女の性活がより良いものになりますように。


39
投稿者:釣り人の妻 ◆7iugC8n942
2018/11/13 16:44:34    (EmB46c35)
takeさん、はじめましてですよね?
色んなとこに投稿してきたから前にレスしてくれてたらごめんなさいです

あのあと2時間もしないで大空さんと潤さんは聞いたんですね
気付かれないで終わるかもって思ってたのに
最初は指だけで途中からローター使ったんだけど、くちゅくちゅ音とか
ローターの音が聞き取られるとは思わなかった
今見たらダウンロード回数11回ってなってたから
私がテストで1、大空さんと潤さん、takeさんで3で他に7人いるのかな
それとも何回もダウンロードしました?

旦那は明日の朝から出張で明日の夜からしばらく実家に泊まるから
ココの書き込みはこれで終わりにします
長いこと構ってくれてありがとうございました
毎日同じベッドで一緒に寝てるのにレスだったからイライラしてたけど
顔合わせ無ければ落ち着くと思うから出張の間実家帰って冷静になって来る
それでも駄目だったら新しいスレで愚痴ったりするかも
その時はまたよろしくお願いします!
38
投稿者:take   take_engine640
2018/11/13 08:16:33    (fw97sib8)
ダンナさん好きなのに構ってもらえなくて寂しい気持ちが伝わりました。さらにローター使いながらオナしてる声がとても可愛くてエロくて勃ってしまいました…。なかなか相手してもらえなくて欲求不満な若妻なんて、おじさんには眩しすぎます^_^# 掲示板を見てるファンの皆さんは愚痴でもオナ声なんでも聞きますよ。元気出して!
37
投稿者:   sonic_0
2018/11/11 18:38:18    (P0prqSYe)
こんばんは
早速拝聴させていただきました。

喘ぎ声が好きな声質。
何度か絶頂を迎えてるのがわかりますよ。
うっすらくちゅくちゅという音が聞こえてた気がするので、指だけで弄ってたのかな?
本当なら、脚を開かれて、クリに吸い付いてもらって執拗にクンニをして欲しい。
狂ったように声を上げつつ、頭を抑えて「もっともっと」と欲しそう。

投稿してくれた画と合わせると卑猥さが高まります。

また貴女の本気のオナニーに登場して犯したいものです。
お望み通り、お外で両手を縛った状態で犯したいですね。
家の中の色んな所でSEXしたり。
36
投稿者:大空   sisi.m20
2018/11/11 18:08:51    (3F9cM2.D)
釣り人の妻 さん、拝見?聴きましたよ!
ものすごくエロくて、その場で聞いている感じで
ドキドキしましたよ!

釣り人の妻 さんとエッチしたらそんなエロくて
かわいい声を出すんだと勃起しまくりです(#^.^#)

貴女とエッチしてみたいです(#^.^#)

35
投稿者:釣り人の妻
2018/11/11 17:22:53    (LEwbXtRj)
キー間違えた
turibitotuma
だった

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。