ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/09 20:11:08 (.r9P1d01)
妻を亡くして約一年、子供の面倒は妻に任せきりだつた私は娘とのコミュニケーションが上手くとれず、ストレスを感じてました。

ある日イライラしていた私は、娘に手をあげてしまい、それ以来虐待をすることでストレスを発散していた気がします。

そんなある日、私の中で変化した出来事があります。
口答えをした娘を風呂場に連れていき水を浴びせたのです。
その瞬間、ムラっとしたのです。

それからは性的な虐待に変わっていき
今では風呂で背中を流させ、チンコを素手で洗わせて、目の前で勃起するチンコを見せつけて楽しんでます。
舐めても平気なくらい綺麗に洗えと言って、綺麗になったなら舐めてみろ!と言いながら娘の口にねじ込んで舐めさせます。
涙を流しながらチンコをくわえる姿は興奮ものです。
風呂上がりは娘のいる前でAVを見て、寝る前に、今度はお父さんの番だと娘の筋マンを舐めまくり、素股で射精を楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/04/02 11:04:01    (JuoRSrIh)
ココは、好きなことを書ける妄想板。
全てがフィクションなんですが、こんな鬼畜な内容は
7
投稿者:(無名)
2019/04/02 10:47:41    (JuoRSrIh)
妄想板とはいえ、
6
投稿者:まー   mamamang Mail
2018/10/13 22:29:55    (W2iZsJw9)
くわしく妄想ききたいね
5
投稿者:(無名)
2018/10/11 23:07:08    (fZS/ZyHE)
ママの代わりってのはそうゆうも有るって事だよ
娘も大分慣れてきたし、挿入も我慢してる
広い世の中にこんな親子が一組いても不思議じゃない

まぁ、俺の妄想と思ってバカにしてくれよ

4
投稿者:(無名)
2018/10/10 21:14:52    (1zKzIC1B)
本当の話でも妄想の話にしても最悪

早く地獄に落ちろ!クズ
3
投稿者:(無名)
2018/10/10 18:39:45    (WZAko39e)
頭おかしいな。ばーか
2
投稿者:(無名)
2018/10/10 12:22:17    (kyYH2U12)
大馬鹿ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。