ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 08:59:23 (kZx2izL0)
シテいるときの母の善がりようも
やるせなく僕には堪りません。
バックにして僕が母のお尻を抱える様に
して少し浮かしクンニしている時は
母は、顔を枕に押し付け声を押さえる様に
「お・・・おお・・・おおう・・・」
と反り返った背中を震わせながら悶えています。
正常位でピストンすると「おお・・
雅之・・おいで・・おいで・・」と呼ぶので
顔を近づけると強い力で僕の顔を両腕で
抱え煽情的な顔でディープキスをするのです。
そして両脚で僕の腰を挟み強く絡めてくるのです。
ピストン出来ない位です。
そんな時の母は、物凄く愛おしくやるせなく、
可愛くてどうしようもなく好きになってしまうのです。
もう、僕は妖艶な母を離せません。
母は、黒のマニキュアを脚と手の爪に塗っている時は
「魔性」な感じで、ワインレドッドの時は「妖艶」
でオレンジの時は「淫乱」な感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:12:10    (raYunR4B)
素晴らしい!
2
2018/10/03 10:22:39    (jikqTW6t)
禁断の関係だから興奮は凄まじいでしょうね

ピストンは少しでいいですよ、奥てこねこね

たけでお母さんは幸せでしょう

何よりも我が息子がお母さんを愛してるから

いつも居間でしてるんですか?

家族やお母さんの声とか回りに配慮など

そこらへんでもパンツだけ下ろして入れてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。