ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/02 06:37:40 (Cap3SWBf)
僕は、ずっと思春期の頃よりスラッとして
長身の母を熟れきった女として自分だけの
禁断の母にしたくて悶々としていました。
だから、僕は30歳ですがかなりのマザコンです。
母は、AVで言うと高見礼子の様な感じです。
二年前母が、60歳僕が28歳の時に僕が
母のマニキュアを盗みそれをネタにぼっきを
擦っている時に母が僕の部屋に来て見つかってしまいました。
母は、「解っているわ。もうずっと前から。
下着も汚されているんだもの。」と言って妖しく
微笑して「母さんもこんなおばあさんになったのに
雅之はまだ、母さんを女として見てるの?
だったら、誰にも内緒なら好きにしていいわよ。」と
言ってくれたのです。
僕は、夏の夕方だったのでノースリーブシャツと
フリルのミニスカートの母にちかづき「母さん」と
言って母さんの後ろから両脇腹を摺り上げる様に
すると母は、体をクネらせ「あ、は」と悩ましい
ため息をついたので僕は、堪らず母の巨乳を後ろから
鷲掴み優しく揉み、母を抱きしめてぼっきを母の
張り出している大きなお尻に押し付けました。
母は、歳だと自分で言っていましたがまだ、ムッチリ
していて体の生温かさが妙に僕を欲情させ、熱い
母のため息にどうしようもなくぼっきがドキドキ
してそのまま射精してしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/16 16:53:23    (45.e.nwN)
(TдT)
6
投稿者:(無名)
2020/04/07 01:24:29    (BnVl0Chk)
ママーーーーー
5
投稿者:(無名)
2019/07/20 22:29:34    (Uqvx6Ry3)
えーーーー
4
投稿者:読者親父
2018/10/02 22:55:45    (/kIjssI1)
リアル感あり、暴発するあたりに、感動
3
投稿者:雅之
2018/10/02 14:56:40    (Cap3SWBf)
実の母親とはいえ、こんなにも熟れきった
女の色気は息子とはいえ、若い男を欲情させるものかと
妖艶さに圧倒されてしまいました。
母の熱くなった体のクネリに勃起が爆発して
射精してしまいました。
2
2018/10/02 08:51:22    (oJlZGh09)
興奮しすぎで、挿入できなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。