ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/01 13:02:47 (zqeURVvw)
妻には絶対に言えません。
小さい頃から娘は自分の事が大好きで大きく成に連れ更に
ぱ、パパ私の事嫌いとか、パパとエッチがしたい等、最近
言って来ます、今娘は、中学の1年生で、ま○こには毛も
生えて生理も有ります。
自分も娘は大好きで、今でもお風呂も一緒に入ます。
出掛けても妻とは腕を組みませんが娘は手を繋いで来ます
そんな娘をどうしたらと考えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 22:29:03    (Uqvx6Ry3)
ですね
2
投稿者:54才のパパ
2018/10/01 19:54:05    (RS195niQ)
私の娘もそんな感じですね
2人の娘で4歳違い

長女は間もなく23才になります

下の子は、やんちゃで甘え上手、言葉や態度も

やや乱暴、長女は、何故かおとなしく、優等生な
振る舞いで妹に譲るタイプ

小学校高学年から淋しそうな様子がして、私は
イジメや、何かあるかもと心配して、割と

長女に集中して接しました。いつも次女とばかり
私はお風呂に入っていたので、長女を誘ったら
「妹が怒るからいい」と言うのです。

風呂場で3人はきついので、「いいから来なさい」
と言うと少し嬉しそうな顔で一緒に入り、頭を洗ってやって湯船で私のひざの上に抱っこするように座らせ

沢山話しました、長女の嬉しそうな顔、なんだか
やはり淋しかったのだろうとなるべく楽しく入る事
に専念してました。

それからは交互になるべく入ろうとしましたが
なにぶん仕事から帰れば22時か23時もほとんど

次女と回数が減り、長女は待っていてくれてる
感じでした。私と長女は、中2までは普通に
入ってましたが、さすが身体が激変したので

私から「もう大人になってきたから一人で入らないと
いけない頃だよ」と言って聞かせました。

娘は、ソファーで、イヤイヤとクビだけふりながら
甘えてましたが、受験生になるので仕方がありませんでした。

私の妻のお父さんは他界しており、一人っ子の妻は
「最後にお父さんとお風呂に入れば良かった」などと

トロするような人で、その血を引いているのか

次女はそんなの無理ともう風呂に入っては来ないのですが、長女は、週一位ですが、今も一緒に入ります

もう私からは誘ったりはしませんが

一人で入って身体を洗ってると、背後のドアが
ガチャンとすると、やはり緊張しますね

それでも、長女はもちろん性的な感じは全くなく

普通に入るねぇと、言って入ってきます

昨年、娘に「恥ずかしくないのか?」と聞いたら

「恥ずかしくないよ」・・・・でした。

もう娘ですが大人過ぎて、困る時もほとんどですが

嫁ぐまでかなとも考えております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。