ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新妻の愚痴

投稿者:釣り人の妻 ◆7iugC8n942
削除依頼
2018/09/17 13:06:42 (ajkKxU9n)
去年11月に結婚したばっかなのにエッチは月に1回だよorz
結婚前は夜中に突然来てやったりしたから週に2回か3回あったのにね
籍入れたら週1になって、月2になって、月1
来年は年1とかレスになりそうで怖いよ
連休は旦那は友達と泊まりの渓流釣りで私は放置だよ
8月の夏休みにやったきりだからやれると思ってたのに
釣った魚はエサあげないと死んじゃうんだぞ、分かってんのか、旦那
飼う気が無いならリリースしてくれ、次探すから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エス   aladycalledcats
2018/09/18 20:48:30    (5YiSwO2y)
本当にそんなにsexするの?したいの?うちはしないよ?それが当たり前なんだけど。
7
2018/09/18 12:05:30    (0MHNS.6t)
リリースされたら引き取るぞ(^ω^)
6
投稿者:読者親父
2018/09/17 19:37:23    (mgUEyitz)
まれに、そんな夫婦が、居ますが、思い当たる原因ありますか?また、赤ちゃんとかは?話せる程度で、sexの内容を知りたいですね。
5
投稿者:(無名)
2018/09/17 17:55:34    (NPnnSXsQ)
愚痴ばかり言わずに もっと御身を磨きなさいもう飽きられて居るのでわ無いかな !!!
4
投稿者:釣り人の妻 ◆7iugC8n942
2018/09/17 16:14:20    (kBpgG0UK)
お二人ありがとう~
まだ新婚のうちに浮気はヤバイから
リリースされたときはよろしくです!
3
投稿者:ユウト   akaoru Mail
2018/09/17 13:46:49    (1812uuat)
色々話し聞きますよ!
2
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2018/09/17 13:27:15    (hxWvLS7B)
こんにちは。
よかったら、旦那さんに内緒でお相手させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。