ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 13:47:31 (hWQjSRFV)
私38歳×イチ、40歳既婚。
私、自営業、経済的時間的に比較的余裕あり、見た目
そこそこ。
姉、専業主婦、夫勤務医、見た目はかなりいけてる。
かつてのミス某大学、今でも外見は30代前半で十分
通るスリム系美形。
高校の時から今の今まで断続的に姉弟相姦してて自分
の離婚も嫁に感づかれてこれが影響してる。
姉とは今でも相思相愛だが世間体もあって姉は離婚せず
にいる。
ただSEXはかなりマンネリ気味で数年前から同好のカッ
プル(同じ姉弟相姦、兄妹、親子)とスワップしてる。
なかなか条件の合う相手カップルは少なく相手ともそろ
そろマンネリ気味で相手を探している。
近親相姦愛好者ならだれでも知ってる某サイトに詳しく
載せているので月に数件連絡があるのが現状。
これからこの経験を少しづつ書いていきますのでよろしく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/09 01:46:26    (Ewrxut..)
おーー
3
2018/09/12 14:25:39    (JQqDPqmo)
本当の禁断のカップさんなのかな?

スワップ相手は同胞のみ?

単独さんでは駄目?なのか・・・

元嫁さんに目撃でもされたのか?

イチャイチャしてるっぽいからそうなのかと
疑義での離婚決意だったのか?

元嫁さんにとっては正しい人生の選択だろうね

もちろんお姉ちゃんの旦那も知っていて

お姉ちゃんの子供のDNAは検査終えて

99%お姉ちゃんの旦那の子供だったから
旦那も女は自由化してもらって、お姉ちゃんは
生活依存でやむおえず・・・・

投稿者は深刻に考えない感情派

人生いろいろ

お姉ちゃんとの
関係までのいきさつがあると、全貌が見え

楽しめるのだが・・・
2
投稿者:カズヤ   devuser171
2018/09/12 13:59:38    (8Go8AyBE)
近親相姦愛好者ならだれでも知ってる某サイト ですが教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。