ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

尻⑫

投稿者:由利子
削除依頼
2018/08/12 06:39:17 (1NBxNePE)
夕べのセレブパーティー?
確かに凄いのです。
ご馳走には驚き。
ワインなんて、コンビニかスーパーでは見る事が無い物を惜しげもなく、開封。誰も食べないのですね。
飲んで談笑?
せっかくの料理ですから、私は食べてました。
鹿肉の刺身や鴨のロースト。初めて食べたかも。鹿は美味しかった。
ん、なんか雰囲気が変わりました。
なんで?他の人たち、服ぬいでるし?

なんなん?
小百合さんは、コーナーで、男性から乳房揉まれる?そんな光景があちこちで。固まってる私に、裸の男性がよって来ました。
貴女は、参加しないの?
これは?
ワインを楽しみ、互いを知るパーティーだよ。
タイトルなんてどうでもいいは?
結局は乱交?
そう確信しました。
1人の女性と男性が、してます。
喉がからっから。
先ほどの男性が、触って来ます。
私も脱いで参加しました。安心したから、ここの男性は、バイブカットしてるんだって。
中にはご夫婦での参加してるのも多いとか?
私が脱ぐと、数人が寄って来ました。
やはり、若いのが男性は好きなんだね。
3人以上は、私の身体を使いました。
いや、それ以上かもね。
凄いです。
夕べからの変な事して、お金を頂ける?
現実なの?
気持ち良い事して、大金を頂ける。
馬鹿馬鹿しいね。
日頃の労働がね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:28:09    (PYeiTJS8)
続けるのはいいから、連スレ立てるのやめなさい!
2
2018/08/12 10:31:22    (k92T5Dr4)
やっぱり乱交パーティーだったんだね。
 異様な雰囲気がエロかっただろうね。
何人の男のお相手をしたのかな?
 今回をきっかけにオファーがいっぱい来るよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。