ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 21:26:08 (kvbGPfdA)
キャンプに出かけた。
テントを張ってのんびりしていたら、お隣さんが来た。
大人数だった。
最初は4世帯の若い夫婦に見えた。
が、年配の女性や、幼い子供もいた。
パートナーのいない20代中盤の女性もいるようだった。
親戚同士や友達同士で来ているんだろうなぁと思った。

男性は皆、金髪、短髪、色黒、マッチョ系だった。
計4人だった。
肉体労働をしている人たちに見えた。
女性は、黒髪三人、金髪三人。計6人だった。
そのうちの黒髪二人、金髪二人の女性は、それぞれが先程の男性たちの妻のように振る舞っていた。
一人一人に相方の男性がいるようだった。

残る黒髪一人は、年配の女性だった。幼い子供の相手をしていた。
残る金髪一人は、20代中盤でパートナーがいないようだった。

大きなテントをいくつも広げていた。
テーブルも大きく、昼食が始まると、いかにも大家族の食事といった様子だった。

黒髪女性は
一人は、白を貴重としたワンピースで、ロングヘア
もう一人は、、一人は白いTシャツにジーンズ姿だった。
ボブだった。

金髪女性は
一人は、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:25:46    (L4CNswYd)
ひえー
2
投稿者:無名
2018/08/13 15:56:23    (Se1tGaSO)
夜中になるとよくテントの中から女性の喘ぎ声が
聞こえて来ますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。