ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻③

投稿者:由利子
削除依頼
2018/08/08 06:21:00 (5tUN6YHX)
たぶんは、エッチな事とは、想像してますが、ビアン?
それなら、それでも良いかな?
私に取って、5万は大金ですからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:03:30    (ue6FtCyP)
連スレ邪魔!
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/08/08 06:31:28    (n52I22Jx)
想像力を掻き立てられる設定ですね!
会社社長である百合子は、女子従業員を採用する際には、可愛くてMっぽい子を選び、その立場を利用してレズの関係を築いていた。
もちろん、最初は自分がリードする形(タチ)で、彼女を何度も逝かせ、次第にペニスバンドだけではなく、様々な淫具、責め具を使って、従順なM奴隷へと育てていった。
しかし、彼女は、実はドM!十分な信頼関係を結んだ後に、立場を代え、自分を責めてもらうことが本当の目的だった。
そして、自分がMであることを彼女に明かすことを決意した時には、山小屋へと誘うことにしている。
この山小屋こそ、亡き夫の趣味で作られたSM施設の整っている秘密の場所。

由利子に、強いM性を感じ取った百合子は、いきなり山小屋へと誘った。
そして当日、由利子の隙を見て荷物を調べ、アナル系グッズを発見!
「女同士、隠し事なしに楽しみましょう。」と切り出し、由利子にアナル趣味のあること、まだアナルの快感を知らないことまで告白させる。
「それはね。自分でしているからだわ。他人の手で浣腸をされ、アナルを責められたら、全く違った興奮と快感が得られるはず・・・」
由利子は、亡き夫にアナル責めもされたことがあるけれど、必死に許しを請い、それ以降、アナル責めをされなくなった。
しかし、実は、浣腸による激しい羞恥と、おまんこを責められ、犯されるよりも何倍も強い凌辱感に、精神的に堪えられなかっただけで、夫には内緒でアナルオナニーをするようになっていった。
そして、従順なMとなった従業員の子にアナル責めをし、その興奮と快感を教え込み、後に立場を代えて、彼女の手でアナルを責めてもらうことを期待していた。
つまり、百合子にとって、由利子は最適な相手だったのだ!
そして、狂乱の一夜が始まる。

現実には、こうはならないでしょうけれど・・・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。