ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:サラダ
削除依頼
2018/08/09 00:13:14 (l.1QYd5F)
昨年義父を亡くした義母を長女である妻の我が家で一緒に暮らすこととなった
義母は70歳、50歳の私にとって色気を感じるところもあった、義父が亡くなる前まではセックスもしてたのかななんて想像しながら義母を見るようになっていた
女性は80を過ぎてもオナニーをするって聞いたことがある、もしかしたら義母もしてるかなって確かめたくなった、留守中タンス等を調べてもオモチャ類は無し、ゴミ箱を漁ってディッシュの臭いを嗅いでみたら間違いなく尿臭を含むマン臭、マンコを拭いたに間違いないオナニーの形跡、義母を慰めてやりながら自分の欲求も満たしたい衝動にかられた
その日からどうすれば義母と出来るか毎日考えた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/07 00:58:00    (BnVl0Chk)
ママママlove
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:00:38    (raYunR4B)
熟女ブームなの?
2
投稿者:意気地無し ◆u/AW0YCojw
2018/08/09 15:53:57    (9tvqEO.M)
サラダさん、はじめまして
私も未亡人となった75歳の叔母を狙いつつも、なかなか思い切れない状態が続いています。
進展があれば、濡れ具合も含めて、身内の高齢女性と上手くやれる方法をぜひ、ご教示下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。