ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 00:36:49 (vRfg4Lrm)
22歳で近場の工場で働いてます。妻の智子は43歳で、2歳の子供が1人います。戸籍上はシングルマザーの子供2人となっていますが、周りからは年の差夫婦として見てもらってます。
妻も以前は夜の飲み屋で働いてましたが、悪い男が寄ってくるので今は少ない僕の給料で生活しています。
贅沢はできないけど毎日妻を抱けるのが幸せです。子供が寝てるのを確認してから妻を縛り、感じ悶える顔を見ながらセックスしてます。最近は浣腸をさせ、アナルを開発中です。指は入る様になりましたが、まだチンチンが入るほどではありません。夏までには開発して、夜の山上公園で夜景見ながらアナルセックスをしたいですね。去年も公園でフェラを見られたりしたけど、きっと周りからは変態カップルくらいに見られてると思う。
ネットに妻の縛られた淫乱姿をあげたら、みんなからやりたいというメッセが来た。そこらへんのおばさんよりは遥かに綺麗で、年に数回は告白もされる。僕の自慢の妻であり、なんでも従う性奴隷の母です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:33:55    (tY7RqcpJ)
ママ大好き
5
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:07:01    (L4CNswYd)
わー
4
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2018/06/12 19:50:07    (2l3hX.ZQ)
どういう経過で母と夫婦として暮らすようになったかわからないと興奮出来ないw
3
投稿者:うーんとね
2018/06/11 14:13:45    (KjJntHOy)
>>2
キモ
とりま糞して寝て
2
投稿者:えーとね
2018/06/11 01:01:24    (9LPNd.UU)
キモ
とりま 死んで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。