ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:
削除依頼
2018/05/17 21:04:08 (ArYVigKX)
僕は60才で妻も同じ年です。もう2~3年前から妻は夜の
営みを拒むようになりました。
僕はまだまだしたいのに困っていました。
たまたま、妻の一番下の妹50才が来て泊まりました。
3人で飲んでいるうちに夜の話になり、妻が僕の要望に困っている
話をしました。
すると妻の妹は言いました。
「何をもったいない。私のところは逆よ。私はしたいのにうちの人は
もう立たないのよ」
そんなところから話が弾んで、妻公認で義妹と僕がセックスすることになりました。
3人で雑魚寝をして僕が義妹とセックスしました。
二人がクライマックスを迎えた後、妻が興奮して僕のペニスを吸い立てました。
そして妻と久しぶりにセックスしました。
以後、ときどき義妹が泊まりに来て3pを楽しんでいます。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/21 16:36:19    (AbmXT9a2)
姉妹とは、うらやましいね。
レズの熟女と仲良しの熟女位ならば、沢山体験しています。
5
2018/05/19 11:10:11    (PTnGX/Ux)
奥さんと妹さんに感じかたやフェラの仕方に違いはありますか?
4
投稿者:kazu   eltlol
2018/05/18 16:40:22    (N3RzdiG.)
両手に花、いいですね
3
投稿者:(無名)
2018/05/18 13:30:31    (B9r9xkU7)
自分も60になります。妻とは10年以上ありません!
うらやましい話です。
2
投稿者:黄昏 散歩 ◆svMdfnlanc   nazoseitai
2018/05/17 21:37:34    (ph8b.Lbt)
同じ年齢ですが、その環境が羨ましいですね♪、いや、それ以上に投稿主さんの元気が羨ましい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。