ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:麻衣子
削除依頼
2018/05/26 08:07:00 (7U6G7xxq)
旦那は出張が多く義父と二人で晩御飯って時も多いんです、結婚したての頃はそんな事無かったんですけど義父に抱き付かられてしまったんです抵抗したけど叶わなくってあっという間に脱がされちゃって出張中だから誰も助けてくれない。
泣きながら辞めてって頼んだけどねちっこく舐められたりしてるうちに身体が反応して来ちゃってそれに義父も気が付いて感じちゃうとこばっか舐められちゃって恥ずかしいけど声も出ちゃうのずっと舐められちゃったら逝っちゃうようにでも挿れてくれなくて義父がキスして来たの我慢できなくって抱きついてしまって…義父が入れて欲しくなったって耳元で囁くの思わず頷くとフェラしてって言われ義父のチンチン口にすると段々と大きくなるの少し時間がかかるけど大きくなって挿れてくれたの、久しぶりだったからすぐに逝ってしまったけど旦那の出張中には義父の布団で寝るようになって来てます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/08/09 01:58:23    (cH7yDhOT)
やらし
9
投稿者:(無名)
2018/06/05 07:44:48    (7KQRZ1mA)
今でも生でオマンコしてるの?
妊娠してない?
8
投稿者:m.m
2018/05/28 11:56:32    (lPw8KoJP)
やはり心配したことが実現されてしまいました。
貴女が20代、義父が55歳と若くどちらもセックスしたくてしょうがない時です。
中だししてしまった後アフターピルや、お風呂での洗浄をしたからと言っても
避妊を保証できるものでは有りません。
仮とは言っても貴女と義父は親子です。親子で性行為を持つこと自体タブーなんですが、
旦那さんも出張が多く家を空けがち、セックスしたくてしょうがない男女が同じ屋根の下
にいたらどうなるかは一目瞭然です。
アフターピルではなく、正規に処方されるピルの服用をされた方が良いでしょう。
性行為を持たないに越した事はないのですが、どうしてもセックスしたいのであれば
細心の注意をして楽しんでほしいですし、今後の経緯なども気になりますので又、
報告お願いします。
7
投稿者:(無名)
2018/05/27 16:03:41    (nEK2.6P/)
1回生でやってしまったら、その後はズルズルですよね。麻衣子さんは、いくら、射精直前に避妊すると言っても、最初は生でもOKなんですか?生の方が気持ちいいからですかね?
6
投稿者:シルク   h-oume
2018/05/27 11:46:07    (rmFpTW9r)
とうとう中出し!
55才で20代の女を抱けて羨ましいなぁ~

義父と一緒になったら如何ですか?


5
投稿者:麻衣子
2018/05/27 10:35:05    (T9WjdAaU)
私29歳、主人33歳、義父に至ってはまだ55歳の現役です。
義母は私が嫁ぐ前に亡くなっていて同居は父親思いの主人の願いでした。
まだ子供がいなく子供を欲しがっている夫婦にとっては義父との避妊はコンドームだけです。
義父も以前は納得してくれ性交渉前からコンドームを着けてくれていましたが、最近では射精の直前に着けるからとか、安全日は生でいいだろとか言って私を困らせています。
夕べも射精直前には着けてくれると思って私もオルガを感じていたのですが、我慢できずに中に出してしまいました。
義父は何処から手に入れたのかアフターピルを私に差し出して来たのです。
とりあえずはお風呂に入って股間を丁寧に洗いアフターピルを飲んだのですが心配です。



4
投稿者:m.m
2018/05/26 23:56:51    (0Xukrlpb)
義父、貴女、旦那さんの年齢とか詳しく教えて下さい。
旦那の出張が多いと義父の布団で寝るのも多くなりますから、そのうち義父の子を
孕んでしまうでしょうね。
避妊とかちゃんとしてるのでしょうか?
3
投稿者:サム
2018/05/26 17:10:38    (jC2TLd0U)
いいですねー。でも義父さんは貴方の事を、ただの性処理道具のビッチとしか見てないですよ。息子の嫁なんて感覚は全く無いかと。いつでもやりたくなったら手身近のオナホ代わりですかねー(⌒▽⌒)


2
投稿者:シルクロード
2018/05/26 10:34:06    (8c9AdLQ2)
もっと聞かせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。