ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/13 02:58:06 (guGgwc4D)
母親のパンティでオナニーした経験のある男って、かなりの数いるんじゃないの?
俺は14才くらいから浪人中までやってたよ。
でも、はじめて母親のパンティでオナニーしたときは射精したあとの自己嫌悪がハンパなかったよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:38:03    (raYunR4B)
ママきてる!
5
投稿者:今は親父
2018/03/17 00:03:17    (z2m83krp)
あの頃、身近に、女性を感じるのは、家族の母親しか居ないから、だから、女性の陰部に、興味があるし、とりあえず、下着の部分の温もりに興奮したね。今、この年齢になると、キモい(笑)と思うけど、懐かしい話です
4
投稿者:(無名)
2018/03/16 12:02:33    (tREMh0Rd)
僕も確かに最初は罪悪感があったかもしれないですねえ。
母のタンスの引き出しから、パンティをコッソリ盗むスリルが
楽しかったりもしましたよ。

でも、最初の頃は匂いをかいだり口にいれて味わったりしながら
オナニーしてました。
慣れてくるとそれでは収まらなくて、ちょうどアソコが
あたる部分に射精したりして。

母を困らせてやろうと思って、その精子がベットリ付いた
パンティをシレッっと洗濯籠に入れてもやりました。
それを2週間ぐらい続けていると、タンスの引き出しに少し
母の古めのパンティが最前列にキレイに並んでしました。
こっちの方を使って欲しいと言う、母からのメッセージだと
言う事がすぐ分かりましたね。

それが、僕と母の母子相姦の始まりでした。

3
投稿者:たかし   39yako
2018/03/14 15:03:55    (cFVXrx2G)
たきちゃんは今、何歳?
若い世代だと物心ついたときからネットに近親相姦の情報が氾濫していたと思う。
そういう若い世代は母親パンティオナニーの射精直後に罪悪感は感じない?

2
投稿者:たきちゃん
2018/03/13 17:34:12    (Sf6cjF/r)
僕も、一枚だけなるべく奥の古くなってた
白か薄いベージュか?
それを盗み出して、中一でした。

チンボに毛がまが少し

でも・・・お風呂場で初めてオナニーして
からおへそに付くくらいの勃起でしたから

お母さんのパンティ履いてやらしくさすってたら
上を突き抜いて、はみ出てた。

いつも封筒にしっかり入れて、百科事典の奥に
しまってたのに、ある日、取り出したら
封筒からパンティが少しのぞいてた・・・

お母さんが・・・・
見つけたに違いなかった

それでも、捨てたりせず

怒られもしなかった。

見つからないように完璧にしまっておいたのに・・

お母さんは、真実をみたとき、どんな気持ち
だったのか?

やはり聞けない・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。