ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/17 17:03:06 (nMNWA0Wq)
先日兄が出張10日間いなかったので兄に頼まれて家に行って留守番をしていました。
姉にいろいろお世話になって夜も泊まってきました。
その夜は子供たちも友達の家に行って姉と二人だけになってしまいました。
夜は兄たちの寝室の他なりの部屋に寝ることになりました。
夜中に姉のいびきが聞こえてきたのでちょっと部屋を覗いてみるとすっかり眠っていて僕のこと気がつかないようでした。
そっと近くに行って布団をめくっても気がつかなかったのでしっかりを姉のネスが戸を見ていました。
だんだんを変な気になってそっと触ってみました、大きなおっぱいwおしているのですごく気もとよく触りました、姉も気がついていたようですが抵抗もなく触りました。
下のほうも手を入れました姉は興奮していたようでちょっと濡れてきました。
その後下を脱がしてしっかり見ていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/04/07 00:49:45    (BnVl0Chk)
えーーー
6
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:33:53    (raYunR4B)
やるー
5
投稿者:日本語勉強しろ! ◆QL1Nnf72k6
2018/02/19 07:49:45    (hF6vIIpG)
中坊の妄想だな。
4
投稿者:けんいち
2018/02/18 13:03:21    (2.2.c5Bk)
すいません
妄想しながらマスかいてたものですから
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 13:02:17    (2.2.c5Bk)
まともな文章書け
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 06:28:17    (2aBnIGoi)
まず何より、そんな留守番を頼まれないだろ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。