ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 00:38:15 (PS3Ilhj7)
家庭の事情から同居してる弟の嫁と、雄と雌の関係になって4年近くなります。
両親も既に亡く、実家の家業を引き継いでいた俺と手伝いに入ってる弟嫁の由香は同居をきっかけにすぐに関係が出来ました。
どMで変態な由香はいつしか普通のプレイだけでは満足出来なくなり、今では仕事中に飲尿をねだることも珍しくありません。弟には悪いですが、今までに3回妊娠させてしまいました。最初は流石に堕ろしてもらいましたが、2回目からは産むつもりで(一度は流産)3回目の子供は今2歳になります。
嫁と、特に弟に対して良心の呵責はありますが由香を手放すことも出来ないし、由香も俺との関係を切るつもりは無いようです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/19 19:54:35    (ttFiVKWZ)
3回も妊娠させたらいくらウマシカな弟でも気がつくだろう
ここはフィクションだと知ってみんな読んでいるけど、もう少し考えて書き込んでくれ
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 14:27:43    (G/j/xAM4)
弟は別居してんのかな?
どんな事情なのか意味が判らん
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 11:05:10    (63JJJF5u)
此処までしてしまうと複雑ですね
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 06:42:06    (2aBnIGoi)
良心の呵責、って意味わかって使ってんのか?呆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。