ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お正月

投稿者:息子 ◆ENMTZNR5SU
削除依頼
2018/01/08 02:28:29 (kpWmAqz9)
お正月は母親の姉のうちで迎えることに旦那が仕事でいないため〔のりゆきよく来たね)とのりか40が抱きついてきた細身で美人でしたぼくの首に手を回していたお母さんが〔スカート短くない)〔そうかな~)ぼくはのりかさんのおしりに手をマワシサスッテいたのりかさんの太ももにぼくのおちんちんを押し付けた 娘のさやか19もかなり美人でした のりかさんが〔私もこんな息子が欲しかった)といっていた 大晦日の日に忘年会が〔お風呂に入りなさい)とぼくが入るとのりかさんが〔暑くない)と風呂場を除きに来た そのときさやかがお風呂に入ってきた思わず前を隠していたらさやかのおっぱいを見て興奮していた〔のりちゃんが小さい頃お風呂に入ったね)ぼくはそんなこと覚えていないらしい さやかさんが洗うときおっぱいとあそこを見ていた 薄い毛であそこはピンク色に見えたぼくが興奮したままお風呂をでたら着替えのぱんつがなかった お母さんが忘れたらしい さやかさんが〔わたしのはいとく)とTパックを渡してくれたが小さいためぼくのおちんちんがはみ出していた のりかさんが〔すごい 旦那のよりでかい)かあさんには内緒だよと口に加え出した〔おばさん)と爆発してしまいまた口のなかで大きくなり二回も口のなかに〔おばさんごめんなさい)のりかさんは全部飲み干してくれた〔さぁ~忘年会するよ)とのりかさんはぼくの横に座りお世話をしてくれていた 母さんはお酒に弱くて寝てしまった 向こうにいこうかと二人係で全裸にされてまずはのりかさんのおもちゃにされてうえからガンガン攻められた つぎはさやかさんでぼくのおちんちんを締め付ける 朝まで七回も朝着替えるとお母さんが〔どうしたの)パンティーの横からおちんちんが耳元で〔あれだけ昨日出したのに)ぼくのおちんちんをしごき出した〔若いからしかたないか)とのりかさんがいっていた お母さんはあきれていた のりかさんとお母さんの着物姿美しかった 近場で初詣おばさんとお母さんの着物姿を見ていて何人か振り返っていた お雑煮を食べていたら〔苦しいと脱ぎ始めた ノーブラでスケスケパンティー姿を見ていて興奮していた キャミソールにパンティーの姿に〔のりちゃんおばちゃんの子供になる)ぼくの手を握りいっていた 旦那はしばらく帰ってこないし二つ返事をしていた こたつのなかではのりかさんの太ももをなでていた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/01/16 17:22:59    (uUn6HDmR)
昨日コンビニでのパンを買って食い腹痛く病院へ行ったら看護婦の握りで射精・・・

って感じの文章やね~~
17
投稿者:(無名)
2018/01/14 10:25:08    (O1YGNrX/)
此れで投稿文か ? 良く読んでからにして 暖
16
投稿者:(無名)
2018/01/13 17:55:01    (LKmHuM0z)
アンチばっかとはいえ大盛況(笑
15
投稿者:(無名)
2018/01/13 14:21:01    (eCrNeHWY)
読みにくくて草
14
投稿者:(無名)
2018/01/12 17:21:02    (BaV7MGE4)
こんな文章力だと、会社でのメールのやり取りをしたと時、
相手にきっちりと意味が通じるのかな?
13
投稿者:(無名)
2018/01/12 17:14:57    (BaV7MGE4)
どんな文章を書こうが自由だとは思いますが、
お金を取って販売している印刷物や出版物を、
最近の人は読む事が減っているので、
こうなるのかも知れません。
12
投稿者:(無名)
2018/01/12 07:17:41    (m.HpCm9P)
いくら注意しても名前を変えて同じように読みづらいまま投稿するのはもう、変える気ないのはある意味才能かと思います。



11
投稿者:(無名)
2018/01/12 00:10:34    (l.of1GeD)
きっちり詰め過ぎやねん。
10
投稿者:(無名)
2018/01/10 18:43:38    (zHXyGcDf)
下の読者さん、今の日本人でこれだけ書けるのは凄いだから。
普通だと思って読みましょう。
9
投稿者:読者
2018/01/10 18:38:16    (zHXyGcDf)
小説家並みとは言いませんが、文章が読みにくく、途中でどうでも良くなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。