ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逝けない女

投稿者:ゆき ◆LI7Age3zIA
削除依頼
2018/01/12 17:37:17 (2SgMNNY6)
不倫体験に書こうと思ったけどただの浮気だし短いからこっちに。
去年旦那が浮気してるのに気がついて揉めた時にストレス解消に飲みに行ったら
地元から遠く離れてるのに偶然中学の同級生と会った。
3年間同じクラスで教室で話はするけど他で会った時は挨拶だけくらいの仲だった人。
凄く懐かしくて中学の時の話とか地元の話してる内に旦那の浮気の事とかも話してた。
そしたら昔好きだったとか告白されて、浮気されたなら浮気して仕返ししてやれとか、
いくらアホな私でも、いくら酔っててもコイツただやりたいだけだなって丸わかりの
口説かれ方された。
でもその時はそれでもいいかって思っちゃってホテル行って人生最初の浮気。
私はそれまでセルフセックスとかクンニとかでは逝けるけどセックスでは旦那とも
元カレとも一回も逝けたこと無かったのに初めてセックスで逝けた。それも何回も。
クセになりそうで怖くて同級生とはその日限りしてアドレス交換もしなかった。
旦那とは仲直りして今は一応は上手くやってるけど、相変わらずセックスでは一度も
逝けないでクンニでたまに逝かせてもらって、あとはセルフセックスでだけ。
また同級生とやっちゃったら本当にはまってヤバイ事になりそうって思うから
会いたいとかは思わないんだけど、でもあのセックスは忘れられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/01 16:37:58    (xufklggc)
オナですね。
5
投稿者:すけさん
2018/01/14 10:14:03    (ukblSpbf)
旦那さんとは、どれぐらいの間隔でしてるん?しなかった日は、やっぱりオナニーしてるんかな?
4
投稿者:(無名)
2018/01/14 01:22:51    (MQb7.1iT)
不倫とか割りきりなどは、自分に遠慮いらないから いけるんだと思う
3
投稿者:ゆき ◆LI7Age3zIA
2018/01/13 22:32:47    (jZViS0TN)
次の日にね。旦那いる時は出来ないから
2
投稿者:すけさん
2018/01/13 18:06:26    (DiTTdHc1)
旦那さんとエッチしても、逝けなかったらやっぱりオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。