ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義弟

投稿者:美奈子
削除依頼
2018/01/08 19:24:11 (LRQ4I1MX)
今年始めは義弟とでした!
旦那の実家で年越しをして元旦の昼間福袋を買いに行こうと旦那を誘ったのですが飲み過ぎで駄目だと言われると、義弟が俺が一緒に行ってやるよと!福袋を買ってお昼を済ませると義弟がラブホ行かないって誘われたんです、旦那とは2年くらいご無沙汰だったのでまぁ混んでいたと言えば良いかって思い二人でラブホに暖
久しぶりだけど義弟が優しくリードしてくれて何回も絶頂を‥生理前なのでたっぷり中に出して貰いました、良いお年玉貰いました(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美奈子
2018/01/10 21:18:13    (DVU9xl.A)
おおとろさん
そうなんですね、私も義弟に誘われ断れなかったです。
2日の朝4時頃義弟の部屋に行きベッドに潜り込んでしまいました(//∇//)
義弟はすぐに気付き沢山キスをしながらパジャマを脱がし挿れてくれました恥ずかしいけど自分から腰を振ってしまいました(//∇//)
3日の朝も‥義弟に抱かれました。
5
投稿者:おおとろ
2018/01/09 19:24:07    (BZC5UYhA)
美奈子さん投稿に関してのレスを見てもう少し心ある意見を書けないのかと思いました。
じつは私も美奈子さんと同じような体験をしたことがあります、お相手は義姉でしたがこの文を読んで生々しく思い出しました。
 
4
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:13:30    (7Dsy9LfO)
好きものがよく2年もご無沙汰だったな
3
投稿者:ぽん
2018/01/08 20:46:11    (CgGq3Bsg)
つまんないねえ。
2
投稿者:(無名)
2018/01/08 19:50:15    (ReScOQca)
南無阿弥陀仏
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。