ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

水着とレオタード

投稿者:息子 ◆LzA/seBz4I
削除依頼
2017/12/13 08:35:31 (qvmXqaA4)
年末にかけておう掃除していると母の若い頃の水着やレオタードがでてきた それをぼくが手に取ると〔かずやそれは)〔母さんすごいこれ母さんの)と聞くと頷いていた ビキニの水着だ〔来て見せて)〔恥ずかしいわ)といっていたが水着が小さいのかおっぱいがこぼれんばかりのびきにしたのこんもり後ろはTぱっくで僕は興奮していた 写メにもとりレオタードまで着替えてもらった 僕はそれいらいオナニーの数がふえた いまでも母さん〔37)とお風呂に入っている お父さんはそんな母さんの行動にあきれている 学校から変えると〔お帰りかずくん)と抱きしめてハブをしてくる 母さんはぼくを大事にしてくれる ぼくが四年生のと気〔お母さんおちんちんがいたい)と言ったら〔見せてごらんなさい)下半身裸になるとおちんちんがビンビンニ〔りっぱなおちんちん)ぼくのおちんちんを私語気出した〔母さんだめだだめだ)母さんはぼくのおちんちんを加えた〔母さんきたないよ)というまに母さんの口のなかに爆発してしまった それいらい風呂場で抜いてくれる お父さんが3ヶ月仕事でいないときはぼくの布団で寝ている ぼくの前でも平気で着替えている この前ぼくが母さんのブラジャーヲチンコニまきつけセンズリをしていたら後ろから〔母さんがガンバレガンバレ)と起こられると思っていた そのときお母さんがぼくのを握りしめ私語気出した〔ア~母さんそんなに激しくしたらでるでる)母さんのブラジャーのなかに〔母さんの下着汚してどうするの)〔ごめんなさい)〔したいときは母さんに言いなさいよ あなたもりっぱなおちんちんに)と それいらいセンズリはしなくなった 筆下ろしも母さんがしてくれた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:30:19    (tY7RqcpJ)
ひゃー
6
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:54:23    (Ewrxut..)
マジエロ
5
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:49:39    (U0iClFSN)
エロい話
4
投稿者:(無名) ◆JasvL3qGjM
2017/12/14 13:28:35    (II0W1XxN)
ハブはいかんやろ。
3
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:40:13    (x.LH7nub)
ボケたお爺ちゃんが自分のことをボクと言い始めた話?笑
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 07:11:57    (JhGgobPA)
Tパック うけた

(またこんな会話文ばれちゃう~]
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。