ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キス

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/11/11 18:47:45 (keIE7Ulk)
退職前の有休消化で出勤は昨日で最後だった後輩に更衣室でキスされた。
女は2人だけの小さな会社で凄く仲良くしてたから悲しんでたら後輩に抱き寄せられて
何となく流れに身を任せてたらディープキスに。
終わったら「ごめんなさい」って後輩は逃げちゃったんだけどあれは何だったんだ。
それまであの人カッコイイねとかの話に乗ってくれたからそっち系じゃないと思うんだけど。
でも昨日のキスは凄く良かった。もう何年もいないけど彼氏のキスより良かった。
昨日も今日も何度連絡してもLINEは既読スルー、電話は留守電、メールも返事なし。
あ~何かモヤモヤする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 21:56:52    (Uqvx6Ry3)
うふ
2
投稿者:(無名)
2017/11/15 13:39:41    (FmKXYXbZ)
其れでいいのでわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。