ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:独身男
削除依頼
2017/10/13 06:44:26 (.psH7mup)
俺43歳で独身。
両親と3人暮らしで派遣社員。
中学の頃からママとやってる。
風俗は好きだけどやるのはママとだけ。
今更結婚とかないし、ずっとやり続けるかな。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/22 02:08:48    (20XYMXYW)
オカンとやったら・・・
ふーーーーん・・・

俺は経験ないから
7
投稿者:(無名)
2017/10/19 21:30:46    (WLE7lznk)
風俗好きってのは一つ救いかもな。
ママにしか勃起しなくなってるのも多いだろ。
俺も勃起するけど入れたらしおれちゃう。
6
投稿者:孕ませ猿
2017/10/19 11:49:44    (Bg8XL9ot)
独身男さん43歳て事は母親は60歳以上かな母親がシワクチャババシワクチャマンコユルユルマンコになる前に派遣社員でも結婚は出来るから母親離れしたら月経して中出しし放題だいだろうけど孫の顔見せてやりなよ
5
投稿者:(無名)
2017/10/17 19:45:20    (LYUeOD6Y)
>でもよ、順番としたらオカンの方が早く天国へだぞ。
そこだよな。。
俺も他人事じゃないんだよ。
ママが先に行くなんて耐えられないよ。。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/17 00:50:32    (KFFq578R)
結婚しなくても 死にはせん。
でもよ、順番としたらオカンの方が早く天国へだぞ。
その後は???隣のオバン狙うか?
3
投稿者:(無名)
2017/10/15 18:42:17    (9TYI3pFB)
今さら結婚ないし、しないし

結婚できないし

その年で派遣
独身
母親相手のエッチ


結婚できるわけない
2
投稿者:孕ませ猿
2017/10/14 03:11:11    (RwLD9qJQ)
若い女のマンコに挿入したこと無いのかな?熟女マンコいけど若い女に生挿入生中出し最高だよ母親との避妊SEXより若い女に生SEXもしてみたら気持ち良いよ熟女の緩んだ体より若い女の瑞々しい体も堪能してしだ下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。