ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の代わり

投稿者:息子 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2017/10/10 03:51:55 (0bbPSERJ)
体育祭に母の代わりにおばさん〔さつき27))が来てくれた〔こうちゃん久しぶり)と僕を抱き締めてきた 香水の匂いぼくの股間は反応していた〔さつきさん明日はよろしくね)母はいった 胸元からおっぱいが見えていた 〔こうちゃんお風呂に入るよ)〔え~)ぼくをまだ小さいと思ってるらしい はりのあるおっぱい乳首はまだピンク〔何を隠してるの)とタオルを剥ぎ取られた 首筋から背中を洗ってもらいさつきさんの両手が後ろから胸元を洗ってるときさつきさんのおっぱいがぼくの背中に当たる さつきさんは気がついたのかあとは自分で洗いなさいといわれた さつきさんが洗うときあそこばかり見ていた お風呂からでると母さんは婦人会の旅行にいっていた ぼくの部屋にさつきさんがお布団持ってきた 部屋を見渡しエロ本を見つけられエロビデオまで〔へ~こんなの見てるの)といわれDVDをセットしだした まさしくレイプもの さつきさんの鼻息が荒くなってきた 〔こうちゃん、こうちゃん)と言うだけでさつきさんの手がパンティーのなかにぼくはおそるおそるおっぱいを揉んでやると悩ましい声が〔ア~イクイク)と軽くいったみたい スケスケのネグリジェでしばらくするとさつきさんがぼくの上にのり腰をふっていた 〔こうちゃんごめんね 我慢できなくて ア~イクイクこうちゃんのおちんちんがあそこにあたるの)と朝までやらしてもらった 寝ていないのか運動会はさんざんの目に家につくとまた抱き合った ははがかえるまで さつきさんありがとう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:45:41    (tY7RqcpJ)
ひょーー
7
投稿者:(無名)
2019/09/19 02:00:50    (L4CNswYd)
スケベ
6
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:39:34    (U0iClFSN)
母最高
5
投稿者:春目層積
2017/10/19 22:49:31    (lif6tc6g)
さすが。ノーベル分解賞
4
投稿者:(無名)
2017/10/15 18:49:17    (9TYI3pFB)
いやいやいつものおたくのやつ
()〔] 会話文章をこりずにこれで書くやつ
3
投稿者:(無名) ◆QL1Nnf72k6
2017/10/13 08:03:05    (UqupQLRg)
いや、中坊の妄想。
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 06:32:02    (grdpwDSO)
ちみは しょーがくせえ かね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。