ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マック

投稿者:ただの日と ◆6veSgDa2/Y
削除依頼
2017/10/04 05:54:42 (0f/UM1Jf)
うちの家の近くにマックがある二回の階段が急な登りになっていてパンチラ見放題おれは会談したに座る若い女の子のパンチラを見ている 今日も見に行くか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:03:15    (raYunR4B)
覗きエロ
6
投稿者:赤ペン先生
2017/10/10 22:26:35    (tYOfy2.L)
×うちの家の近くに→〇オレん家近くに、マックがある、×二回の階段が→〇二階へ上がる階段が、急な登りになっていてパンチラ見放題、×おれは会談したに座る→〇俺は階段下に座り、若い女の子のパンチラを見ている ×今日も見に行くか?→〇今日も見に行って来ようかな♪
と、直した方が読みやすいかと思いますが?(・´艸`・)
もう少し、日本語を勉強してから投稿しましょう(^O^)/
5
投稿者:犯人は
2017/10/07 22:10:45    (Kj2tYfcr)
〔こいつだ!)
4
投稿者:(無名)
2017/10/06 10:44:16    (PNsjCPIa)
階段「下」に座る女性のパンチラ見放題??笑
3
投稿者:(無名)
2017/10/05 04:05:21    (2D6TJnEA)
ボク、何歳?
2
投稿者:てめぇは ◆Lmqhhr9M5A
2017/10/04 08:32:54    (2wR6gCEv)
何人だ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。