ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 20:57:36 (HCrozX/y)
ボクちゃん

ほ~ら
ボクちゃんのだあ~いすきな
ママのおまんこよ

よ~く見えるように
ママがクパァしましょうね
ニュルニュルしてるでしょう?

ボクちゃん
真っ赤なお顔して どうしたの?
あらあら
オチンチン がまん汁でベトベトね

ママとしたいの?
じゃあ ちゃ~んと ママにお願いしましょうね
ママのおめめ しっかり見て言うのよ

なあに? 聞こえないわ おっきな声でね
うん うん わかったわ

「ボクはマザコンで包茎で
 ママでないとおっきできなくて
 ママのパンティでオナニーばっかりしてるへんたいです
 ママとしかできないへんたいです
 だから ママのおまんこに中出ししたいです」
 って言ったのね。

 ホントかな~
 本当はボクちゃんは
 オチンチン ママの中に入れると
 お皮 ペロンって剥けて
 ママのおまんこのヒダヒダにピッタリ当たって
 ママ ママって叫びながら すぐにぴゅっぴゅしちゃう
 そうろう ほうけい まざこん へんたいぼうやでしょう?

 このごろとっても濃くなったお精子
 ママの中にい~っぱいだしちゃう へんたいぼうやでしょう?
 中だししたママのおまんこ パックリひろげて
 ママのおまんこからドロドロ~って出てくるお精子見るの大好きな
 超へんたいぼうやでしょう

 へ・ん・た・い ま・ざ・こ・ん ほ・う・け・い 

 ボクちゃん
 もう一回正直にいいなさい
 

ボクちゃん

とってもいい子ね
ママ うれしいわ

ママとだと 何回もおっきしちゃうのね
同級生の女の子だとダメなんでしょう?
ママはボクちゃんのこと 大好きよ

ほ~ら
よ~く見て
ママの中に入ってるでしょう?

ボクちゃんが動くと
オチンチンにくっついて ママのおまんこがめくれ上がるのわかるかな?
ボクちゃんの可愛いタマタマさん パンパンって当たるわね
ニュッチュニュッチュ パ~ンパン パンパンパン

なあに? ボクちゃん 
聞こえるように ママの耳元で言ってごらんなさい
うん うん そうなの
チュッチュしたいのね

じゃあ ぼくちゃん あ~んして
今 いっぱい入れたり出したりしてるところだから のど渇いたでしょう?
ママのだえき いっぱい飲もうね
ママのあったか~い舌 だいすきでしょう?
ママのお口とボクちゃんのお口と にゅるんにゅるんしようね
ママのだえき おいしい?
いっぱい ゴックンするのよ

ボクちゃん
がんばろうね
ピュッピュすこしがまんして
おもいっきりママの中に出そうね
ボクちゃんは おりこうさんだから できるわね
そしたら ママ ご褒美あげるからね

ボクちゃん
ママの言うこと きけるかな?
お返事 しましょうね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/11/08 18:02:21    (tY7RqcpJ)
やらしいなあ
11
2020/01/13 15:35:08    (mNEe.9KA)
妊娠と出産でいそがしい日々でした。
もう妊娠しない体だって思ってたのに。
まあくん やっぱりすごい!
毎日 何回も何回も た~くさん中出ししてくれたから
私の体が反応したんだと思います。

赤ちゃんも1歳を過ぎて、落ち着いてきました。
でも、この機会に卵管結紮したんです。

まあくんもこの春に3年生になります。
(芦田愛菜ちゃんと同じ歳です)
あいかわらずとっても元気で、毎日愛してくれるの。

オチンチンもとっても立派になって、可愛いまあくん。
このごろは、子宮の入り口に勢いよく射精してくれて
精子を搾り出すように ググーっとしてくれるようになって
いろんなことおぼえてくれてます。

また、投稿しますね!



10
投稿者:妄想族
2020/01/10 13:46:43    (qMqntm0F)
ママ!ママ!
ぼくはママのおまんこから出てくるおしっこが飲んでみたいの!お願い!ぼくの顔に跨って座ってぼくの口の中にいっぱいおしっこしてよ!ぼくこぼさないように全部飲むから。
でももしこぼして床汚しちゃったら罰としてお尻叩いてもいいよ!
9
2020/01/06 16:47:41    (2osZMRDK)
お久しぶりです。
育児でいそがしかったの。
8
投稿者:(無名)
2019/04/05 11:18:23    (e3rp0NeB)
あまくんシリーズ、いい!
7
2017/10/23 22:04:19    (xEODfQEx)
まあくん

昨日の夜 すごかったわね
塾の講習から帰ってきたら びっくりしたでしょう?
ママ SKEのお洋服着たものね

ボクちゃん とってもこうふんして
ただいまの中出し 3回もしちゃって

それからも ずうっとママにピッタリして
ママ パンティ履くヒマ なかったわよ
ボクちゃんもオチンチン出しっぱなしで
エッチな日曜日だったわね

ショートケーキ 美味しかった?
ママが口移しでカミカミしてあげたから ママの味がしたかしら?
ママにオチンチン 入れたままごはんしたけど 大丈夫だったかな?

お風呂入っても キッチンでおかたずけしてる時も
ずうっと ママとしてたものね
朝まで 何回出したかな?
ママのおまんこ ボクちゃんの精子でいっぱいだったのよ

ボクちゃんはママとだと 何回もお射精できるのね
同級生の可愛い子だと おっきしないんでしょう?

ママだけ ママとしかだめ ママだいすきオチンチン
へ~んたい マザコン ママだけオチンチン
ボクちゃんはへんたいおサルさんね
何回も何回も ママのおまんこに中出しする へんたいおサルさん

ボクちゃん
オナニーするヒマ ないでしょう?
ボクちゃんのオチンチンは ママのお汁で乾くヒマないものね

一色嶺奈ちゃんとママと どっちが好き?
ちあゃんと お返事。なあに? うん うん
「ママがだいすき」って言ったのね

ママうれしいな
ママともっともっとしようね
ボクちゃんはママだけのものなのよ
6
投稿者:もう1人のボク ◆jvBtlIEUc6
2017/10/21 02:56:02    (UwM9skK5)
同僚らが皆退勤して、シーンと静まり返った職場内で
張りの無い大きな垂乳に三段腹の醜体を晒した熟セフレに
「○子は皮被りの〇ちゃんが大好き!」
「○子はおちんちんの皮を弄るのが大好きよ」
「○子は包茎が大好きな変態おばさんなの」
「○子は会社でも○ちゃんの包茎をオ〇ンコや
 指で剥いてあげる、いけないおばさんなの」と
叫ばせながらのHはスリルがあって興奮します。





5
2017/10/04 19:26:31    (l7ZIT.Nu)
まあくん
自分で入れられる?
ちゃんとママのオマンコ確かめるのよ
まあくんは包茎だから ママのオマンコのヒダヒダでお皮ムキムキしましょうね

そう とっても上手
まあくん えらいわね
ママのオマンコの奥まで入れるのよ
ママの子宮に当たったのわかる?
そのまま グリグリするの
気持ちいい?

ほおら 今 ママのオマンコの中で お皮ペロンしたでしょう?
あらあら がまんできないの?
じゃあ ママがお尻押さえててあげるから
ママに思いっきり お射精しましょうね
い~ぱい生ピュッピュして
ママのオマンコいっぱいにしてね

ぜえ~んぶ 出したら 
ママのオマンコから まあくんのお精子が
ドロドロ~って出てくるの
ちゃ~んと 拡げて確かめるのよ

まあくん
大好きよ

4
2017/10/03 23:12:59    (r6tlOmgF)
ボクちゃん
へんたい お射精中毒のボクちゃん

もう こまった子ね
朝 こうふんしちゃって
2回も中出し しちゃったでしょう
やっぱり へんたいおサルさんね

朝のフルーツヨーグルト 美味しかった?
ママとチュッチュしながら食べたから
ママの味がしたかな?

ボクちゃん
ママのおっぱいチュチュウしても
ママミルク 出ないのよ
朝ごはんの時は おっぱいはお休みにしましょうね

今日は塾に遅れそうだから
いってきますの中出しは なしね

あらあ ボクちゃん
そんな こまった顔 しないの
はやく お着替えして
ママが送っていってあげるから
ママの運転で行きましょうね

ボクちゃん
運転してる時 おさわりだめよ
ママのパンティにお手手入れたらだめ
また おっきしちゃうでしょう

しょうがない子ね
じゃあ 駐車場で 
一回中出ししておきましょうね
そしたら お勉強 集中できるわね
誰かに見られたら ママ恥ずかしいな~

塾の先生に久しぶりにあいさつしていくわね
ほ~ら ボクちゃん ママとお手手つないで
どうしたの なにモジモジしてるの

え? なあに?
「ママ ミニスカだし ナマ脚でムチムチだし 
 ノーパンだから」って?

しかたないでしょう
パンストはボクちゃんが破いちゃったし
さっき駐車場でママにお射精したから 
パンティも脱いでるのよ

さあ ママにピッタリして
いっしょに先生のとこ 行きましょうね
ママ 挨拶したら すぐ帰るから
がんばってお勉強するのよ
はい あ~んして 
ママとチュッチュしましょうね

ボクちゃん
今ね ママお家に戻ってきたの
塾の先生 とってもいやらしい目で ママのこと見てたのよ

お友達も なんか 恥ずかしそうにしてたわね
ママのこと見て ムズムズしちゃったのかな
ママ やっぱり エッチな体に見えるのかしら
きっと ボクちゃんと いっぱいしてるからよね

先生にご挨拶してたらね
ボクちゃんがママに出したお精子
ドロドロ~って ママのおまんこから垂れてきたの
ママ こまっちゃった
ハンカチで押さえて ごまかしたのよ
なんかね 先生もおっきしてたみたい

ボクちゃん
ママね
今 オナニーしてるの
玄関の鏡に映して ニュチュニュチュしてるの
さっき ボクちゃんが出したお精子と
ママのお汁が混じって とってもエッチなの
とっても 恥ずかしい匂いなの

ボクちゃん
塾から帰ってきたら
ただいまの中出ししましょうね

ママ お着替えして
テニスのユニフォーム着て待ってるわね
ボクちゃん ママのテニスルック 大好きでしょう?
いっつも だらしな~い お顔になって
ママにしかられるまで お射精するものね

ママね ボクちゃんのために 新しいの買ったのよ
クリーム色のワンピースで ちょっと短かめなの
ボクちゃんの一番大好きな ピンクのパンティ 履きましょうね

朝 お着替えのフェラチオも 
いってきますの中出しも しなかったでしょう
帰ってきたら すぐに いっぱいしましょうね

ボクちゃんはママだけのものなのよ
ボクちゃんがいい子にしてたら
いつでも 何回でも 
ママのおまんこに中出し できるのよ

ボクちゃん
ママの言うこと ちゃんと聞きましょうね
ママ ボクちゃんのこと 大好きよ
3
投稿者:もう1人のボク ◆jvBtlIEUc6
2017/10/03 12:29:21    (knZoZD7j)
「(セフレの)ママ…おちんちんが痒い(仮想で)」
「じゃーズボンとパンツを下げておちんちん見せて」
「うん」
「あらっ、大きくなってるのに(チンポ&年)皮が
 被ったままね。で、どこが痒いの? この辺り? ここ?」
「・・・よく判らない」
「おちんちんが皮剥ってるせいかしら?
 〇ちゃんの包茎の皮を剥いてみようか」
「(仮想で)痛い!」
「痛かった? ゴメンね。じゃーママがお口の中で
 痛いのを直してあげるから、ママのパンティ見てなさい」
「ううう・・・」
「こんなにいっぱい出して…ほらっ。気持ち良かった?」

職場の年増セフレと2人だけで休日出勤した、
ある日の会社内での会話です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。