ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ずぶ濡れ

投稿者:色男 ◆fe8XzinCqk
削除依頼
2017/10/23 02:36:01 (wCeL0DeK)
雨のなか前から若い女のひとが傘も指さずにずぶ濡れでおれはまよわず傘を向けた かなり避け臭いしかも千鳥足〔どうぞ)というとおれに地下より肩を寄せてきた〔すみません)と近くのカラオケやに連れ込んだ おれのタオルでふいてやると〔すみません)胸元をふいてやると小降りのおっぱいがブラウスの上からもわかる パンストごしに太ももをスリスリしていたら彼女が寝てしまった おれは行きよいでラブホに連れ込んだ そして裸にしてやってしまった 彼女はおれの首に手を回しておれのリズムに会わせていた 〔ア~ウンウン)しまりがよくあっけなく中だししてやった 抜かずに二回も彼女のバックをみると23で王手の会社だとわかった おれが部屋からでていき後でビックリするだろう もちろんブラとパンツにストッキングはいただいてきた いまではおかずにしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/26 22:27:03    (21A2a/0x)
こんな書き方いい加減やめたら?


 初期のセドリックのシートは
運転席はグランドシートと言うんだったかな?
今のような座席ではなく、一枚物と言ったら良いか
前にずらして背もたれを水平に倒せるのだ

 何に使うか解ってるね?(笑い)
今は色々問題がTVニュースだが日産さん、
初期のようなのを作ってくれないかな?
5
投稿者:(無名)
2017/10/25 18:46:52    (JQz1WcY6)
馬鹿も酷すぎる こんな馬鹿について行く大手OLはいない
4
投稿者:日産
2017/10/25 13:42:41    (cnIu6PVj)
セドリックはY31ターボブロアムに限る
3
投稿者:日本語ヘン!
2017/10/24 01:58:50    (cY6V.L.V)
何処の国の人?
2
投稿者:(無名)
2017/10/23 07:36:00    (eeDXTQ9.)
ひどすぎる文章
バカまるだし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。