ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:美和子
削除依頼
2017/10/20 18:10:48 (pDrKlkig)
私は27歳のバツイチ、3歳の娘のシンママです。
仕事は看護師をしています。
よく妄想するのが、泥酔したところを犯される内容です。
職場の飲み会がリアルにありそうなので、少し気持ち悪い先輩、かなりの歳上の医師などの人を妄想してます。
妄想を体験談みたいに官能小説にしてもらいたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/07/22 16:01:57    (nbWey6GW)
凄い
7
投稿者:(無名)
2017/10/28 14:09:59    (7bWALgjZ)
私は20代後半の看護師です。先日、職場の飲み会の帰りに55歳の男性医師に誘われてホテルに行きました。1次会のあと、小洒落たバーに行き、私は泥酔してしまいました。その後の記憶はあいまいで、公園で同僚たちと別れ、いつの間にか男性医師と2人きりになっていました。私は夜勤続きだったので、疲れていたのだと思います。ラブホテルでは、バタンとベッドの上に倒れこむようにして横になりました。男性医師はなぜか、栄養ドリンクを飲んでいました。あるいは、バイアグラだったかもしれません。
先生は、私のタイトスカートを手際よく慣れた手つきで脱がしました。また、がさつに上着の服のボタンも外していました。先生は私の股間に顔をうずめながら、クンニをしていました。その後、泥酔したままの私と合体し、時々、喘ぎ声をあげていました。先生は、行為が済むと、私にタクシー代をくれました。途中でしつこく、フェラをするように言われましたが、ウザかったので、テコキをしてやりました。テコキをしている最中も、先生は、バイブや手で私の股間を刺激したりしていました。
ちなみに、私の同僚は、その先生に、病院のトイレでセクハラされたことがあると話していました。
6
投稿者:坊主ぅー   51511205
2017/10/27 15:19:17    (H6YwGaM.)
ちなみにおいら
向か吸付き合ってた彼女と院内でしちゃいました。
そりゃ興奮しましたよw
5
投稿者:(無名)
2017/10/24 16:48:10    (o2Lo0TuN)
具体的にどんなプレイを妄想していますか?
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/22 02:03:05    (20XYMXYW)
なんだか
上の無名さんの 目上の女性
を書いた人とどう人物と思えてならない
すまそ  
3
投稿者:こう
2017/10/20 20:24:28    (c7e5jfQw)
仕事柄、看護師さんとは色々な面でお付き合いしています。私自身の体験談も兼ね備えて、ゆっくりお話しませんか(笑)
こちらは大阪です。
2
投稿者:ジジ
2017/10/20 18:49:13    (iPaePf.W)
医療関係の男じゃなくちゃ駄目ですか?
美和子さんと飲んで泥酔したところを犯すんじゃ
駄目ですかね?
検討お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。