ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/21 02:57:44 (CRy.Tv8o)
高校生になった姪が泊まりに来た。
小学校高学年から色気づいてきて、私に会うたびに胸を押しつけてくる。
おDBではあるが、その分ぷよぷよした感触が心地よい。

1泊しかしないはずなのに、下着を洗濯に出してきた。
そして、洗濯ものを干したまま、遊びに出かけていった。

私は一人で留守番だ。
背徳感に苛まれつつも、干してある下着を手に取った。
ブラもパンティも結構着古していた。
ブラのタグは薄くなっていて読めないが、推定Eカップ。
パンティはシミが落ちなくなっている。

女子高校生の姪、決して美少女とは言えないが、胸の感触を思い出し、激しく勃起した。
ほぼ乾いたパンティのシミの部分で勃起した亀頭を包み扱いた。
ゴワゴワしていたがたまらない。
我慢汁だけ少しつけ、ティッシュでガードしつつ射精した。

帰り際、次泊まりに来たら、一緒にお風呂入りたいとささやかれた。
妻の目もあるから実現しないだろうが、そんなことになったら我慢できないだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/01 20:58:12    (1dd85aLg)
今どきの高校生、怖い子は怖いからね!何かしてネタにお小遣いを強請られないよう気をつけてください!
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 16:53:34    (xufklggc)
素敵!
2
投稿者:やっちゃえよ ◆U/8tOrlU9Y
2017/08/21 10:05:30    (sCGLtU.t)
完全に誘ってんじゃん。ハメ倒して大人の男の凄さを教えてやれば!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。