ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

20歳の君へ

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2017/06/03 16:24:21 (zXyzPr5d)
君が中学生の頃から、君のお母さんとSEXしてます。

それも普通のSEXではなく、君が学校で勉強してる時間に君のお母さんをラブホに呼び出して、全裸にした君のお母さんの首に赤い首輪を嵌めて、君のお母さんの乳房を黒い縄で亀甲縛りして、手枷を嵌めて電マを持たせて、ベッドに横たわる君のお母さんは俺に向けて股を開き、携帯で撮影されながら電マオナニーショーで何度も逝く逝く言いながら、力んでは絶頂し、力んでは絶頂を繰り返していました。

全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を頭の後ろで縄で縛られた君のお母さんは、携帯で撮影されながら、ベッドに横たわり、クリトリスを電マで弄ばれて、何度も力んでは逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

君のお母さんは全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を頭の後ろで縛られて、椅子に座る俺の前に立たされて、俺がクリトリスに電マを押し当てて腰を振れと言うと、喘ぎながら必死に腰を振って、電マにクリトリスを擦り付けながら逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

君のお母さんは全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、頭の後ろで手枷に縄を縛られて下げれない様にされて、肘掛付きの椅子に座らされ、肘掛に足を乗せて太ももを縛られて足を閉じれなくされて、首輪を嵌めて顔、縛られた乳房、陰毛、マンコを晒して、携帯で撮影されながらクリトリスを電マで弄ばれて、何度も力んでは逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

君のお母さんは全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、携帯で撮影されながら電マをクリトリスに押し当てられて、喘ぎながら逝く逝く言わされながら女体を弄ばれていたよ。

しっかり女体を弄ばれた君のお母さんは、全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、携帯で撮影されながら俺のチンポにしゃぶりつき、金玉を舐め回し、チンポを舐め回していたよ。

ベッドに横たわる俺の足の間に寝転んだ君のお母さんは、全裸に赤い首輪を嵌めて、乳房を黒い縄で亀甲縛りされて、携帯で撮影されながら俺のチンポにしゃぶりつき、金玉を舐め回し、チンポを舐め回していたよ。

それから君のお母さんは携帯で撮影されながら、フェラチオで勃起させたチンポに跨って、腰を落としてチンポを嵌めた後に、俺に言われて腰を振りながら、首輪を嵌めた顔の表情を歪めて、喘ぎ声を漏らしながら何度もチンポに逝かされながら抱かれていたよ。

君が中学3年生から性奴隷の誓いを立てているよ。

君のお母さんの顔出しおっぱい画像は100枚ぐらい。

君のお母さんのはめ撮り画像は130ぐらい。

君のお母さんのはめ撮り動画は8本あるよ。

君のお母さんは今も画像を送らされ撮影されているよ。

君が19の頃からでも100枚近い自撮り画像があるよ。

君のお母さんのプレイ前画像が24枚のあるよ。

君のお母さんのはめ撮り画像は全裸になるまでと、全裸でM字姿や足を上げた姿でタンポン入りのマンコを開いたり、お尻を突き出して乳房を垂らしながらお尻を開いたり、パンツ一枚で俺のチンポにしゃぶりつき、チンポを舐め回して、金玉を舐め回し、パンツ一枚で乳房を持ちながら性奴隷の誓いを立てている動画があるよ。

この間も君のお母さんの全身全裸や、下着をずらして乳房や淫毛を見せてる姿、マンコが開かれてる画像を送らせたよ。

今でも君のお母さんは性奴隷だよ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:53:52    (L4CNswYd)

5
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:53:02    (L4CNswYd)
なになに
4
投稿者:(無名)
2019/04/05 10:58:21    (e3rp0NeB)
素敵
3
投稿者:かす
2017/06/05 07:29:11    (QNJvGWv5)
名前間違えてましたので、訂正しました。
かず→『かす』 でした。
名前は人を表す
そう、わたしは人として『かす』でもあります
2
投稿者:(無名)
2017/06/03 17:00:59    (mSAPhtd5)
患者さん一人見つけました~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。