ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/22 23:50:52 (6Du6J80I)
妹が結婚することになった。
妹とは俺が高校生、妹が中学生の頃からやってたし、
それ以前から触りっこなんかはやってた。
結婚したら海外に行くみたいなのでやる機会も少なく
なるかなということで記念にプロに撮影してもらい
思い出を残すことにした。
10万くらいかかるので安くはないけど記念には良い。
当日は珍しいこともあって両親も見に来た。
AVみたいにインタビューシーンなんかも企画されて
たので、どうせならと4人でいつからとか両親にばれ
た話とか色々収録。スタッフは2人だったけどまあ
ドン引きだった。
あとはまあ普通にエッチするだけなんだけど、両親の
前でということもあって興奮してしまい2回戦まで
できた。
みんなで見ながら編集もしてくれたんだけど、照明
とか自分ではできないこともやってくれたので意外
にきれいに撮れててうれしかった。
夜は2人でゆっくりやって翌日見送ってやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/06/25 22:38:40    (LVoH0U58)
ここまで書かないと見てもらえないのかね?
想像の世界としても
5
投稿者:(無名)
2017/06/23 23:29:10    (5xEDE7tl)
てか高校の時(一応地元では公立中堅高、底辺じゃないよ(笑))妹のを弄くったって言ってた奴が居たから、わりとありがちなことなんじゃね(笑)ま、記念ポートレートまではやらんだろうけど(^o^)
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 23:22:16    (5xEDE7tl)
麗しい家族愛だ!(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/06/23 12:01:00    (FZnxyUdQ)
え・・・?σ( ̄∇ ̄;)
2
投稿者:(無名)
2017/06/23 01:02:03    (gv6rhp5N)
え・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。