ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/20 03:38:53 (CJzoSPOq)
小5の夏休みに同級生の友達とカブトムシを採りに行った時に知らないおじさんにこっちにおいで!と呼ばれ行ってみるとこういうの見たことある?と聞いてきてエロ本を見せてくれました!私は周りの同級生に比べ凄くエッチに興味があり、10分の休憩時間でも外に遊びに行くぐらい活発なんですが同級生の女子が体育座りをしてパンツが見えると机にしがみつきパンツをジィーとみて興奮していました。そんな私が初めてのエロ本をみて凄く興奮していました。少し経っておじさんがオチンチン出してごらん!と言って私達が出すとオチンチンをシコシコすると気持ち良いよ暖暖と教えてくれてオナニーを教えてくれました!その日は射精しなかったのですがまた来週来るからまたおいでと言って私達は帰りました。1週間経ち私はエロ本見たさに行く気満々だったのですが友達は普通の五年生どうする?と聞くと行かないよ!と言ってそれなら俺もいかないわ!と言い帰るねと言って帰るふりをしてダッシュでおじさんのところに行くと本当におじさんがいました!おお!みたいな感じで今度は車なにのせられまたエロ本を見せてくれました!その日はおじさんが勝手に私のズボンを降ろしエロ本で両手が塞がっていたのでおじさんがしごいてきました!
時間が経つとオシッコがでそうな感じでオシッコ出そうとおじさんに言うとおじさんは分かっているので出していいよ!というけど私は本当にオシッコ出ると思っていたから我慢しておじさんはそれでもしごいて来て我慢出来ずに初めての射精しました!そんな体験をしているせいか変態になってしまい後戻り出来そうにないです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/01 17:02:46    (xufklggc)
かわいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。