ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 05:27:49 (Awm/MrMX)
自分は精通前の幼児時代にチンポをうつ伏せにこすって、オナニーして気持ちよくなりました。同じように精通前にチンポいじって、オナニーした人は当時のオナニー体験談を話してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/20 02:54:30    (7fFVgkw/)
還暦過ぎて、祭りの宴会で飲み交わした昔の悪童共が皆が皆オナニーを復活していました(笑)奥方の若い頃の写真で抜いてる奴までいましたね(笑)
5
投稿者:よし
2017/04/06 16:48:33    (1hIuQSgb)
3歳くらいの時だと思うのですが祖父が私を膝の上にのせておチンチンを弄られていたのを覚えています、
小学校に入る前からおチンチンを触るのが癖に成っていました
右手で左腿に転がすようにしながら押し付けていました
小4位でおチンチンが同年のより大きく感じて銭湯には一人で行くようになりました
小5の時、友達のお姉さん(大人です)の所に一緒に遊びに行き遊んだ後に
銭湯に連れて行かれて女湯でチラチラ見られて恥ずかしかったのを覚えています
小6の時、正月に遊びに来た父の友人に浅草に遊びに連れて行ってもらって
その夜はおじさんの家に泊まりました、お酒相手を少しして酔って寝ました
夜中に目が覚めたらおじさんがおチンチンをしゃぶっていました
恥ずかしいのと気持ちいいのでじっとして寝たふりをしていました
でもおじさんに声をかけられて返事をしてしまいました
「経験があるんだろう」とか「俺のと変わらないな」とか言われ
「いつもどうやっているのか見せな」って言われてオナニーを見せました
二人で裸になって触り合ったり舐め合って遊びました
あくる日「昨日の事は絶対誰にも話してはダメだよ」って念を押されました
いつも触っていたから大きくなってしまったんだ、と反省?しました
今は70代に成って もういいかって思って書き込みました
女を知ってからもおマンコの中でより自分で強く刺激した方が気持ち良くて
自慰を止められませんでした
あまりオナニーをしているとそうなってしまいますよ ハイ

4
投稿者:(無名)
2017/03/21 05:39:20    (be8UAyxI)
5才からオナニーしてました。ベッドの手摺にまたがって。幼稚園でも室内の滑り台の手摺や、登り棒に擦りつけて、イッてました。精通前だからピクピクするだけだけど。
3
2017/03/20 15:31:26    (QsVgf15Y)
私もムズムズして弄ってました。
2
投稿者:(無名)
2017/03/20 14:36:30    (6WnZo3Gj)
何となく気持ちよくていじってましたね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。