ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 08:00:14 (Ybc0Anwh)
16歳の時に4歳上の看護婦(洋子)に童貞を喰われた。
淫乱な洋子との変態じみたセックスに溺れ、彼女が出来ても関係は続いた。
洋子は25歳で結婚し妊娠。
肉体関係はなくなったが、時々お茶したりする友達みたいな状態が続いた。

だが、仕事に復帰してストレスが溜まったせいか、またもや肉体関係を持ってしまう。
不倫をしている背徳感もあり、以前より濃厚な関係になった。
30歳になった洋子は2人目を妊娠し、それを機に肉体関係はやめた。

が、出産2年後にご主人が他界。
事故だった。

長女(香織)が中学2年になって洋子から香織の勉強を見てくれと依頼。
それからまた洋子の身体に溺れてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/04/05 10:48:50    (e3rp0NeB)
ぎょ
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/21 18:02:19    (iMEeEQC6)
まあ、腐れ縁?
惹かれる何か良いものを持った女で床上手ね?

情景を細かくかいて欲しかったね。
2
投稿者:ぽぽ
2017/03/21 00:32:45    (5gOajAjQ)
よくわかりません。
次回はいいかな (笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。