ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 07:48:02 (i4q4Ul1E)
息子の部屋に朝食を運ぶ私。
決まった時間に私が来るのを息子は股間を大きくして迎え
てくれます。
サンドイッチを食べながら私が裸になるのを見る息子は
股間を突き出して見せつけてきます。
息子の前でベッドに腰かけ、大きく足を開いて股間をまさ
ぐりしっとり濡らします。
コーヒーを飲んだ息子はおもむろに私のところへ来て
大きなものをしゃぶらせてくれます。
階下では夫と娘が食事中。
それなのに息子の股間に顔をうずめる私。
背徳感に興奮します。
口を離すと息子はゆっくり挿入してきます。
大きくて子宮まで届く息子のものに突かれるのは快感。
気持ち良い、気持ち良いと言いながら絶頂を迎える私。
息子が思いっきり私の中でほとばしらせるのを感じる
時が一番幸せです。
終わったら階下に何食わぬ顔で戻る私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/19 06:03:22    (S1BnGUoA)
そんな夜もご主人に抱かれるのでしょうか。
息子さんとご主人、どっちが気持ちいいですか。
2
投稿者:カズヤ ◆WfShC8IIYA   devuser171
2017/01/18 17:47:49    (sLwrwyM.)
素晴らしいです、そうなった経緯を終えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。