ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 14:48:43 (w/xQxz.V)
息子とのエッチも5年目。やってる事は全く変わりません。夫は単身赴任中なので(いても、してますけど)
生理の時や特別な用がない限りほぼ一日置きか2日置きです。
私はリビングでスカートをまくり、前をはだけ息子にたっぷりと潤滑剤を使い何度も指でイかせて貰います。
はだけた胸を息子の舌が這い回ります。
イクと腰が浮き、痙攣してしまいます。
その姿を見るのが何度見ても飽きないし楽しいらしいです。
大学でも思い出して勃起すると言ってました。
そしてアレで激しく突き上げられ、舌を絡ませながら精子を膣のなかで受けます。(ピル服用)
まさに至福の時間です。
数えた事はないですが、年に100回はしてると思うのでもう500回ぐらい息子の精子を受けてるわけです。
もしかしたら世の中でトップクラスのセックス回数してる母子なのかもと思う時があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/01/24 21:32:26    (YDIn1uY/)
単身赴任の旦那様には悪いけど

夜も昼もいいお母さんですね。。。 

2
投稿者:まさこ ◆NXdrE.wzg6
2017/01/15 23:19:00    (1XIRh3R2)
私も五年くらい週一で関係したわ。ビルだけでは不安ですからIUDも入れました。今は普通の母子だけれど、先日IUDは入れ替えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。