ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 11:43:56 (bq2c8JXQ)
廃校になった後者でそれは行われた。
俺は校門前で係員に参加証を掲示し、ゲームに参加した。
五輪の選手みたいに、太股にゼッケンナンバーを貼り付けた。
ゲームのルールはよくわからないが、兎に角、エッチをする事である。
参加者は体育館に荷物を置いて、いざ出陣した。俺も早速、校舎の玄関をくぐった。
指示に従い、靴と洋服を脱いだ。教室の中には女性がいる。女性から情報を入手し、アイテムも探すのだろうか。教室のドアには、全裸で入れという張り紙がしてある。
偶然持参したウエストポーチが役に立ったというか、便利だった。全裸でウエストポーチ姿は、滑稽である。スマホや手帳を入れておくのに、重宝した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/04 16:00:05    (HfTqXVx3)
俺は女物のパンティを履いたまま小さな教室に入った。熟女がいる。潮吹きを成功させたら、情報と教えてやるという。四つん這いの熟女を高速ピストン運動で責めた。すると熟女はおしっこを噴射した。おまけに脱糞まで披露した。俺は情報とゲーム上の通貨をゲットした。
3
投稿者:(無名)
2017/01/03 19:29:06    (bq2c8JXQ)
俺は次にエステと書いた表札のある教室に入った。室内では脱毛が行われていた。ブラジリアンワックスと書いてある。おばさんや若い女性が椅子に腰掛けて待っている。台の上で女性が股間の毛を脱毛していル最中だった。俺は、頭にかぶっていたパンティを履いていた。俺は手当たり次第に話をした。「あんたも脱毛するのかい」「いいえ」
「ゲームに参加しているのですが」「あらそう」椅子で待っていた隣の熟女は腋毛と肛門の毛の脱毛をする様子だった。熟女が服を脱ぎ、裸になった。俺はその姿を見て、勃起していた。パンティからは一物がはみ出そうだった。別の客のおばさんは「あんたはどこを脱毛するのかい。髭かい」と尋ねてきた。「それとも股間?」と言って、股間を触ってきた。俺は、とりあえずエステの部屋を出た。

2
投稿者:(無名)
2017/01/03 15:32:25    (bq2c8JXQ)
教室には女性がいた。どうやらパンティファイトをして、制限時間内に下着を取ったら勝ちらしい。俺は難なく女性の下着を剥ぎ取った。ついでにクロッチの臭いも嗅いだ。女性は俺にアイテムとしてバイブを手渡した。俺はスーパーのレジ袋には行ったバイブをウエストポーチのベルトにくくりつけてぶら下げた。股、脱がしたパンティは頭にかぶり、次の教室を目指した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。