ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/29 13:41:28 (m4Bm.ykG)
昨夜、嫁の実家で夜風呂から上がり裸で歯を磨いていたら
洗濯機が気になり蓋を開けたらババシャツがありその下には義母の
ブラとショーツが有りました。歯を磨き終わると観てはいけないのは
わかっていても妻以外の下着は拝見できないものです。
そっとショーツを取りだし内側を拝見すると少し汚れています。女性のあの部分です。
外側から少し匂いを嗅いでみると薄い醤油の様な匂いがしました。
少しづつ近づけているうち完全にクロッチに鼻をつけて吸い込んでいました。
刺激臭なのかジュニアは完全に勃起して上を向いています。
今度は内側の汚れを嗅いでみたいと思いましたが、病気になったらと思いました。
でも、本能には勝てず義母の性器の汚れかすを吸って興奮していました。
鏡面台に義母の下着の匂いを嗅ぎながら勃起させている
自分に羞恥心を感じていました。
誰かにみられたらと思いましたがもう少しもう少し濃厚な香りを求め続けていました。
少しすると脱衣所のドアが少し開きました。
左手で義母の下着を鼻に当て右手で濃厚なクロッチ部分を探していました。
義母は「あら ごめんなさい」と言ってすぐ閉めました。
勃起したジュニアは見られました。問題は義母の下着を使っていたことに
気づいたかどうかです。 今朝は普段と変わりませんでした。
しばらくブルーな日々が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/31 12:45:39    (H1YPmaEa)
チャンスです!
2
投稿者:hiro
2017/01/31 11:10:29    (X26fjdCI)
是非続きをお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。