ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:まりこ ◆9mv9JHKuNE
削除依頼
2016/12/16 17:28:46 (elifXdeQ)
セクハラおばさんの告白です。
私は夫が経営する現場作業系の会社で事務やってる36歳です。
夫と私入れても社員は8人で、他に近くの大学からある体育会系
サークルの男子学生たちが交替でバイトで来てくれてます。
女は私一人なので社員たちはみんな私の前で平気で着替えます。
学生バイトの子たちも同じなので、その時に一人一人の筋肉や
あの部分の大きさなどをさりげなくチェックして、気に入った
子にはマッサージと言って体を触ったりしています。
今まではそれで充分だったのですけど、夏からバイトに来る
ようになった一年生の中にあの部分がなり立派な子がいました。
先日その子の肩をマッサージしながら軽く胸を背中に当てたら
顔を真っ赤にしてモジモジしていた姿がとても可愛らしくて、
きっとまだ女を知らないんだろうなと感じました。
その時以来、いつかあの立派そうな下着の中身と触れ合いたい
彼に女を教えてあげたいと考える様になってしまい、彼には
念入りにマッサージをして胸の谷間を見せつけたり、わざと
胸が揺れるように大きな動きを見せたりする様になりました。
最初は谷間や揺れる胸を見て膨らんだアソコを隠していた彼も、
今では堂々とする様になったので、一線を越える日が来るのも
近そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/12/18 13:26:50    (AuBuhwiE)
まりこさん
彼の攻め方を読んでいるだけで勃○してしまいました。
素晴らしいですね!
彼と交わったらまた投稿をお願いします。それにしても彼が羨ましい!


4
投稿者:まりこ ◆9mv9JHKuNE
2016/12/17 16:35:38    (pz/WjGuM)
ジャニー南山さん
私は出来れば年明けには、冬休みでバイトに来る回数が多い内に
彼の初めてを奪えたらなって思っているのですけど早いかな?

滝川クリトリスさん
最初はもちろんキスです。彼にキスの経験があるのかは分かり
ませんけど、ねっとりとした大人のキスで攻めたいと思います。
その後は胸を触らせます。93のFの胸はまだギリギリ垂れては
いないので胸をじっくり揉んだり味わったりしてもらいます。
そして彼の顔を胸に埋めさせたいと思います。
次に彼のアソコを口で味わいたいです。下着を膨らみ方から
想像すると夫よりかなり大きなサイズだと思うので、あれを
いきなり私の大事な部分で受けるのは怖い気がしますので、
まずは口で充分確認したいと思います。その間彼には私の大事な
部分を舐めてもらえればと思っています。
まだ19で、ずっとスポーツをやって来た彼なので何回かは出来る
でしょうから、最初は口で受け止められればと思います。
その後はもちろん全身で彼を受け止めます。
バイトの子が仕事を終えるのは18時か19時、夫が帰宅するのは
早くても22時なので、後片付けなど考えても2時間から3時間
彼との時間を持てると思うので、その間たっぷりとお互いの
体を確かめ合えたらと思っています。
そんな日が早く来れば良いなと願うセクハラオバサンの
危ない妄想です。
3
2016/12/17 13:37:51    (MTUwBBO/)
一線を越えることになったらどんな手順で手解きをしてあげますか?
キスから入るとか、胸を触らせてあげるとか、いきなりオ○ンコを舐めさせるとか、フェラしてあげるとか…
まりこさんのアプローチの仕方を教えてください!
2
投稿者:ジャニー南山
2016/12/16 17:47:50    (M8nymfD8)
you 来春にそのboyが進級したら祝いにヤっちゃいなyo
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。