ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の兄と

投稿者:真奈美 ◆Qj2XZCz7iY   manami1970 Mail
削除依頼
2016/12/15 16:41:39 (jkY4aNq7)
私は旦那の兄と7年前から関係を持ってしまいましたそして現在も続いています。
きっかけは、旦那と彼が家で呑んで居たときでした。
その日私が仕事から帰って来た時、既に2人は酔って旦那は半分寝てる状態でした。
そして私はそのまま着替えようと奥の部屋に入って行き、ブラウスを脱ぎかけた時、彼がいきなり入って来ました。
彼もかなり酔ってふらつきながら、私に抱きついて来ました。
私が彼の手を振りほどいた時、後ろに倒れてしまい、スカートがはだけてしまいました。
当然下着が丸見えになった時、彼はいきなりズボンを脱ぎ、私の目の前に、出して来ました。
私が一瞬目を背けると、彼はいきなり私の手を取って、握らせて来ました。
既に勃起状態で、爆発しそうな感じです。
正直旦那と暫くご無沙汰のせいも有り、思わず上下にしごいてあげると、彼は、うっ、と声をだしました。
私は悩みながらも、目の前に硬く勃起した、アレを見ると、少し興奮している自分がいました。
彼はかなり酔って居たから、明日には、忘れて居ると思い、1度だけならって感じで、口に近付けました。
先端を、舌で少しだけ、舐めると、ビクッ、と反応して、益々硬くなってきました。
旦那は既に寝てる状態で、暫く起きそうに無かったから、口に含んであげました。
すると彼は既に射精しそうな感じだったから、そのまま早く終わらせようと、速めに出し入れして、そのまま口の中に射精しました。
私は素早く、彼の精子をテッシュで拭き取り、旦那が起きない内に、帰らせました。
それ以来、私と彼は現在も旦那の目を盗み、関係を持ち続けています。
ドラマみたいな話しだけど実話です。
続きは又書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2016/12/16 05:53:26    (Z19mUQAc)
真奈美さん お早う御座います

私は福岡に住んでる真奈美と言います。

私は主人の弟と関係を待って居ます。 切っ掛けは主人の酔った時の暴力で

五年前に酔った主人が暴力を振るった日に、家を飛び出したのは良いのですが

行く当ても無く悩んでいた時に、主人の弟が家に来ようと思ってたらしく

家の近くで会って事情を話して、結局 義弟のアパートに行きました

その夜に義弟と関係が出来てしまって、それ以来続けてます。

義弟は主人と違って、優しく特にHの相性が凄く合うと言うより私が

義弟に変えられたと言う方が良いのかも知れません。

義弟は大胆でヤラシク、私を何度も逝かせてくれるのです。
5
投稿者:エロオヤジ
2016/12/16 00:16:57    (KbOXAbir)
真奈美さん39才だよね!

4
投稿者:(無名)
2016/12/16 00:11:33    (KNNlY/e3)
年齢とか書いてもらえるとリアル感あるんだけど
3
投稿者:真奈美 ◆Qj2XZCz7iY
2016/12/15 22:46:18    (jkY4aNq7)
続き。。。まさか旦那の兄と関係を持ってしまうと全然思って無かった私は、旦那にだけは気づかれ無い様に,普段通り接していました。それから、3日程経った、日曜日の朝、彼が家に来ました。私の家からは、車で5分ぐらいの所に住んでいるから、良く奥さんと来る事が有りました。旦那は、休日出勤で家には私1人でした。一瞬、ドキッとしました。すっかり忘れてると思っていました。すると彼はいきなり、上手でしたよ。。。彼がそう言って来ました。何も言えませんでした。するといきなり私の腰に、手を回して、ソファーに座らせて、彼も私の横に座りました。弟が羨ましいよ。。。そう言っていきなり、キスして来ました。頭の中では、ダメな事だと、解って居たけど何も出来ませんでした。そのままキスしてると、彼の手が、スカートの中に入れて来ました。私は、それ以上はダメです。。。そう言って手を離すと、彼は 何で暖 アイツには言わなきゃ良いだけだから。。そう言って又手を、スカートの中に入れて来ました。私も旦那にバレなきゃ良いかな、って少し思っていました。そして私は彼と寝室に入って行き、彼は服を脱ぎ始めました。私は中々、服を脱げ無くて居ると、服のボタンを外し脱がしスカートも脱がしていました。下着だけになった私をベッドに寝かせて、私の上に乗ってきました。何も出来ませんでした、彼はブラを外して、胸に舌を這わせて来ました。私は思わず声をだし、感じてしまいました。彼は私の手を取って、触らせてきました。
2
投稿者:(無名)
2016/12/15 20:35:44    (1xGhwXF0)
続きが楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。