ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の先輩

投稿者:test ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2016/08/24 23:02:51 (rBTPAa5n)
私は会社で事務職をしている。
というか、事務職に就職したばかりだ。
職場には先輩がいる。
男性も、女性も。
みな、優しく、親切だ。

女性の先輩は、一人だけ。
私よりも13歳年上、既婚。

でも、若々しく、チャーミングだ。
そして、何より、おっぱいが大きい。
だらしない巨乳とは違う。
スタイルが良く、スレンダーで、
でも、おっぱいだけが、ボーンと突き出ている。

私の職場は、基本、男性も女性もスーツ姿だ。
夏場は暑い。
女性の先輩も上着を脱いで、白いブラウス姿で
パソコンに向かい、電話対応をしている。
その、胸の盛りあがり方に目が行って仕方がない。
見てはいけないと思うほど、見てしまう。
白いブラウス越しに、下着のラインが浮かび
上がっている。

でも、先輩は既婚者。
職場飲み会で、勇気を出して自分から近づいた。
ご主人の仕事をうかがった。
バリバリの肉体労働系の職種だった。
そこで、また、妄想が広がってしまった。

えっ?まじで?
ご主人はそういう仕事なの?
そういう仕事のご主人と、夜の生活を送っているの?
そのすごい胸を、ご主人の太くゴツゴツした指と手の
ひらで・・・

夏の炎天下のなかで、そんな仕事をこなすご主人に、
この人は抱きしめられているのか。
私から見れば、折れてしまうのではないかというくらいの
身体の線の細さだ。

(つづく)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/09 19:25:31    (z9/s4YOB)
つづきは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。