ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/08 18:29:11 (RYzvM7bN)
俺の趣味を知ってて誘惑してる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/10/12 15:03:55    (K4UP3dQ1)
ばちこ~い!
9
投稿者:オヤジですが ◆8A227uFx16
2014/10/12 15:02:16    (K4UP3dQ1)
俺は全く困らんぞ~

代わりにやりたいくらいだ
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/10/11 22:49:10    (yJxC25Xj)
困ってるって?どう困るのさ~?(笑い)


 姪っ子にはお仕置きが必要みたいだな
お仕置き楽しめば?やり方だよ?
いつものように来たら、自由にやらせて少しづつ
参加していけば良いかもね。
坐る寸前に手を下に滑り込ませ、初めはじっとしておき
手に慣れさせるとか。(チョイおせっかい)

7
投稿者:通りすがり
2014/10/10 02:33:06    (gXJU51RO)

 やっちゃえば?…10歳だったら…多分、オナニーしてるだろうし、男女が何をするかも知ってる可能性が大!
 姪ッ子と言うのは少々キツイが…(ロリコン)趣味を知ってて誘惑して来るのなら、本当のその子の気持ちを確かめて、それでも本気なら関係してみては?

6
投稿者:(無名)
2014/10/09 07:17:14    (P5k//AoU)
おんぶしてあげるのが、まず無難だね。しがみついてきて耳元でハアハア息を荒げたりすると、こっちは密かに勃起するよ(笑)しがみついた腕を使って自分の身体を上下させて、おじさんの背中に股間を擦り付けたりな(^o^)
5
投稿者:(無名)
2014/10/09 06:58:36    (P5k//AoU)
ませてる子は6、7歳でも誘うような素振りを見せるよ。抱っこをせがんでしがみついてきたり、肩車でオマタを首筋に押しつけたり、片膝にまたがって太股で締め付けたり。オマタが気持ちいいとかジンジンする、くらいは二年生くらいで言ってるよ。この誘惑に負けた奴の一部がマスコミ沙汰になるのさ(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/10/09 01:23:44    (4gSylnCb)
お茶とお花を少々・・
3
投稿者:(無名)
2014/10/08 22:10:10    (8.ZvVxS8)
一応、聞いておこう。…ご趣味は?
2
投稿者:(無名)
2014/10/08 19:19:46    (MkZS3I87)
お前のメモ帳じゃねーんだが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。