ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/18 09:52:35 (29AVZ/g7)
お互い結婚してるが色々都合付けて月に1、2回は姉貴と会ってる。
大抵はホテルに行くが時には姉貴のマンションに行くこともある、家は女房が専業主婦な尾でダメ。
生来の女好きで今でもいろんな女と寝るけど姉貴と相性が一番いい。
姉貴は子供(中3)がいる熟女(40歳)で、若い頃はスリムだったのが、やはり歳相応に
緩い体型になって裸になると結構下腹ポッコリで本人は気にしてるがそれはそれで若い女に
はない色気がある。
元々毛の濃い方だが若い頃みたいに気にして手入れをしないので
結構剛毛と言っていい位、濃い繁みの中でやや黒ずんできた陰唇がいやらしくM字開脚させ
て舌でなぞったり息を吹きかけたりしてじらしてから挿入すると姉貴に膣が絞めてくる
ので我慢するのが大変。
それで途中何度も抜いて舐めで一度姉貴を行かせ、姉貴は行くとオシッコしたくなる癖があ
るので風呂場に移って飲尿する、飲むといって少し舐めるくらいで顔に浴びるくらい、たま
に俺も出るときは姉貴の顔に浴びせる。
姉貴と思いきっりスケベなことを言い合って過ごす姉貴との時間は誰にも言えないが一番充実
してる。
いつまでも続けたいけど義兄が何か俺たちが仲がいいので怪しんでい暖みたいで
このところ会う機会を少なくしてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アツシ ◆KnFHojOWaA
2014/05/28 10:43:52    (ZXDg/vgV)
僕も高校に入った頃に姉貴と初めてのHを遣った!
姉貴は5歳上で僕がまだ童貞だと分かると
「アンタ女事を知って無いと恥をかくよ!」と
言って教えてくれた
それからは、ちょくちょく姉貴とHを遣ってたし
日に日に欲求は増すもので、これも遣りたい!
こんな事も遣って見たいと姉貴と試して遣ってた
そして大学に入った頃に姉貴は結婚して家を
出てしまって、僕もガールフレンドが出来て
姉貴とは無くなってしまってたけど
二年経った頃に姉貴から「ねぇHしたいんだけど」
と電話が有って、久しぶりに姉貴とHを遣った
姉貴が言うに、旦那さんはHが下手で自分だけ
イクと終わりで全然満足して無いから!
やっぱり私が仕込んだアンタが良いわ!
これからも時々頼むね!」だって

3
投稿者:女体観賞 ◆BlHZ.wD3h6
2014/05/20 12:33:53    (rufa2swz)
最高にいいお姉さんですね!羨ましいです。(^∇^)
2
投稿者:(無名)
2014/05/19 16:17:39    (luntENuH)
一回読み直ししてから投稿してください
誤字脱字多すぎますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。