ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/17 23:18:38 (PabOXUeP)
義姉は淫乱です。酔うと見境がなくなります。
兄貴もスケベです。でも義姉にはかないません。
2人とも子供がいないせいか飲むのが大好きです。
酔ってやるのはいいのですが、このごろは兄貴も二回戦がきついようです。
義姉はやる気満々です。酔った姉に常識は通じません。
立つまで舐めます。上に乗っかりそして入れます、
兄貴は眠気に勝てず疲れて(半分ガテンな仕事です)寝てしまいます。
萎んで義姉が騒ぎます。
トイレに行くといって俺の部屋に来ます。交代です。
二発はします。部屋は暗いし兄弟は似てるしたくさんしゃべらなければ酔った義姉には区別がつきません。精子の量で言えば俺がそろそろ追い越すかも知れません。

今一番したいのは夢精です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:遅い昼
2014/05/19 14:32:50    (H5./LDi/)
妄想なら自分で出すだろうから夢精はないでしょ。
そのためのサイトでしょ?ここって。
それとも人をけなして自己満足する独楽ねずみのたまり場かい?
2
投稿者:(無名)
2014/05/18 23:29:59    (JsrnpLji)
妄想だから夢精するでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。