ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

覗かれた

投稿者:無名
削除依頼
2014/05/24 16:07:24 (XjvR9H06)
昨夜妻との営みを息子に覗かれ最後まですっかり見られて
しまいました。
妻は覗かれてるのを気付いた様でしたが気付かない
振りをしていた様です。
息子にはフェラ クンニ 妻の騎乗位 私のバック
正常位行為 妻のイク姿をすっかり見られた様です。
妻が言うには性教育には良いかなと思って気付かない
振りをしてたと言ってました。
私は全く気付きませんでした。
今朝息子は父さんと母さん汚いと言って口も聞いて
くれませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/30 03:58:25    (3PgK1gMA)
いくら真夜中だって、母さんがあんなに歓びの声を洩らせば、目が覚めちゃうよ。息子(笑)
5
投稿者:室井
2014/05/26 10:46:52    (4hoOv9.V)
妻の乱れる姿は盛りの付いた牝獣みたいによがり狂い
ますから息子には刺激になったかなと思います。
4
投稿者:かん
2014/05/26 06:28:18    (FM.BauLj)
俺も覗いてみたいですね!そして、一緒にやってみたい。
3
投稿者:無名
2014/05/25 12:57:23    (1q6k.snv)
妻が乱れ狂う姿を息子にすっかり見せて
しまいました。
2
投稿者:(無名)
2014/05/25 12:27:07    (9nJavqq3)
ダメじゃんwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。