ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/21 09:19:40 (.2Kz9ZVU)
同じ職場にパートタイムで勤務している俺より5歳下で
52歳になる熟女がいるのですが。ここ数年で何とか
二人っきりで、カラオケや食事に誘い出せるようになりました。

この前、一緒にカラオケ唄ってて、俺が少し酔ってたのも
あって、彼女の手に軽くキスしたり髪を触ったりしたけど
彼女は怒ったり振り払ったりしなかった。少しビックリ
した素振りはみせたけど。

翌日メールで彼女に抱きつきたかったな~~ってハート
メールを送ったけど、その事については返事なし。

月末にまた二人で食事に行く約束したんだけど、
エッチまで持ち込んでも大丈夫かな~??

どうですかね?? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/23 14:07:19    (OgI8Zo60)
又 お前か… 性懲りもなく…
6
投稿者:(無名)
2014/01/21 23:23:57    (PVDfVaAV)
仕込みもここまで来ると笑えますね。
5
投稿者:(無名)
2014/01/21 19:49:27    (rwq9s8sE)
50過ぎでハートメールねぇ(苦笑)俺の回りの女性では若い子でも男のハートは嫌がられている。
4
投稿者:ヒロミ
2014/01/21 14:46:57    (0aQ.xGIM)
ダイヤモンド 課長さん、こんにちは。

貴方が口説き落としたいと思っている人妻熟女さんと思われる
投稿が妻の愚痴スレにあります。一度読んでみては如何でですか?
タイトル『パート主婦です。カラオケ』でHNが『みくよ』さんです。

貴方が口説き落としたいと思っているパートさんの可能性が高いと思います。
違っていたらごめんなさい・・・。
3
投稿者:れいこ ◆kmU483v/V.
2014/01/21 10:57:16    (05O9sRRy)
私の同じような経験からすれば、大丈夫ですね。
私はそのままずっと、食事やお茶、ドライブなどに誘われていつもドキドキしてましたが、それ以上は進まないと思ったので、ある日のドライブで自分から相手の手をとって股間に 導き、休憩しませんか?と伝えました。
でも、私がそこまでしたのは初めてで、ないまま終わることも過去には何度もありました。
次回にされた方がいいと思いますよ。

彼女の時給も上げてあげてね♪
2
2014/01/21 10:30:23    (VX72R.oz)
うんエッチしてあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。