ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母が 全裸で

投稿者:カズ ◆3t/OaF0Ip2
削除依頼
2013/12/14 23:44:47 (7dQ6Ya1c)
昼間 お風呂に 入りました 母が 全裸で 入って来ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:葉子
2013/12/17 12:06:36    (0maWywE7)
42才の主婦です
いつまでも子供に思えて、高校生の息子とお風呂に一緒に入りました。考えてみれば、年頃の息子がそんな事言ってくるなんて、心配です。
3
投稿者:美香
2013/12/15 14:06:11    (bpunWhNu)
私もそうでしたけど、母子でするきっかけって矢張りお風呂でというのが多いみたいですね。
お母様もそのつもりで入ったと思います。でなければ昼間お風呂に入っている息子と一緒にお風呂に入ろうと
はしませんものね。私の時は少し事情が違いましたけど、もしかしたらって思う気持ちが
心のどこかにあった気がします。それでお母様とはしなかったのですか?
それはお母様の対して随分と失礼なことをしましたね。
2
投稿者:みみ
2013/12/15 00:36:06    (avi5iSsE)
SEXしてあげな。
お母さんも多分SEXしたいんだよ。
君は経験あるのかな??
SEXは最高だよ(笑)
俺は近親相姦の経験はないけど
後ろめたさと相まって最高らしい・・・
あっ 経験ないならお母さんに生で
入れてあげてね(笑い)
SEXは生の快感、なかだしを経験したら
ゴムなんて最低だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。