ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/14 02:38:29 (.sy809Ev)
先日、久しぶりに妹と2人きりで居酒屋で飲んだ。

時間が経つにつれ、色白の妹は頬から首にかけ、ピンク色に染まっていった。

かなり酔い始め、旦那の愚痴をこぼしはじめだす。

知り合って8年、3年間の交際を経て、結婚して5年、セックスレスだと言う。
2年近くしてないと言う。

旦那は浮気するどころか、会社の同僚、後輩に自慢する程の妻(妹)であるらしい。

性欲の処理は妻(妹)にひたすらしゃぶらさせ、パイズリさせて自分だけスッキリしてると言う。
必ず、口内に出し、ゴックンしないと不機嫌になるので、
毎回、ゴックンしてると言う。

セックスのおねだりをしても、買ってやったおもちゃでひとりでやれ、おれは寝る。と言われるという。
以前は、仰向けになり、はい、どうぞ、入れてもいいよ。と言われ、フェラで立たせて、騎乗位でしていたと言う。
その時は必ず、旦那は妹のフェラやパイズリで満足いくまで何度もイッタ後だったので中折れしてしまったそうだ。

ちなみに妹はかなりの爆乳。
ぽっちゃり系だが…デブではないかな。

旦那は妹の爆乳は毎日、所構わず揉み捲るそうだ。

家に連れて来た会社の同僚、後輩の見てる前でも構わずに…

旦那は酔って気分がいい時は、ノーブラで接待しろと、ブラを外させ、そのノーブラ爆乳を揉み捲るのを見せつけて楽しんでいると言う。

自慢は妻(妹)の爆乳のようだ。
妹の爆乳目当てで交際し、結婚したと言ってるようだ。

その話を聞いて、不覚にも、いきり立ってしまった。
妹は中学生の時には巨乳だった。
その時から狙ってた妹の爆乳。
オカズだった妹の爆乳。

そんな可愛い妹の爆乳をおもちゃにし、フェラ奴隷にし、ゴックンさせている旦那に憤りを覚えた。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/12/24 05:15:50    (7gb0Eo6x)
可哀想なんは、どっちやろおなぁ… そんなもったい無い妹はんなら、主さん、あんたが たぁんと可愛がってあげなはれや。。魚心あれば水心でっせぇ♪
3
投稿者:(無名)
2013/12/18 23:35:57    (.dOUXRN4)
東京都の 猪瀬知事が辞任したらしいよ!
2
投稿者:(無名)
2013/12/15 07:37:09    (ZQ4.ZWCK)
続きは、ありますか?
ありましたら、伺いたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。