ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ベランダから拝見

投稿者: ◆14R6BYdFcM
削除依頼
2013/11/20 06:10:59 (0aNQkrS9)
聴こえてくるHの声がいつもより激しかったのとカーテンが少し捲れて明かりが漏れていたのと単にオレがムラムラしていたのとがあって、お隣さんの若夫婦の夜の営み(セックス)を覗いてしまいました。
期待していなかっただけに二人の姿(全裸セックス中)がモロに見られたことに異常な興奮をしてしまいました。
ただAVとか見せる為のプレイと違ってただただひたすらチンポとマンコをズポズポ結合させてヘコヘコ動いて女がアンアン鳴いてるだけの内容。
女の巨乳は反動で揺れてるだけで男が揉んだり吸ったりは全くなかったのが非常に遺憾。
そして夫婦だからかフィニッシュは躊躇いも高揚もなく惰性でナカ出しドピュッドピュッ。
しばらくして呼吸が落ち着いたらティッシュで各自の性器を拭くとそのまま布団かぶってスヤスヤと寝ちまう二人。
モロ覗けたにも関わらず意外とツマラナイ結果に。
オレも二人のフィニッシュに合わせてお隣さんの壁に射精を終えていたのでさっさと戻って寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/23 03:24:31    (AxluPnUr)
ツマラナイのにつられて射精してんのかい!w
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/11/22 00:18:21    (hKBglUy/)
夫婦って行為はやりたいだけの時もあるのでは?
フィニッシュ後はそんなもんでしょ。人によるか?
営みの行為はいいね。作り物のAVなんかよりね。
変な作り声もなく本物の吐息。
 ある女が言った。ある男はやりたくなったら、
前戯もなしに突っ込むだけで、お兄ちゃんは良いわよだった。 


  俺はあなたが見たようなことを、小学4年で見てしまった。
ちんぽびんびんで、夏休みだったから窓は開けっ放し。
二階の部屋を借りてた若夫婦。俺の所から丸見えだった。
あくる日、近所の遊ぶ中学生のお兄さんに話すと今晩行くからと、
一人くるかと思ったら3人連れてきた。
見たあくる日、ひそひそその話で持ちきりだった。

 主は年いくつ?そんなに寝られるものかね?


2
投稿者:(無名)
2013/11/20 07:26:56    (Op5fq2AC)
おまえの文章がツマラナイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。